• ベストアンサー

魚の種類や時期、習性?仕掛けなどが載っている分かりやすいおすすめの釣り

魚の種類や時期、習性?仕掛けなどが載っている分かりやすいおすすめの釣りの本を教えてください。 ※買うつもりです

noname#164298
noname#164298
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

せっかくネットが使える状況ならこのサイトがおすすめです。 http://www.otomiya.com/ これ以上詳しくて初心者にも分かり易く情報量が多い物は絶対にないと思います。 本も著者によっては素人より若干程度の人も多くあまり参考にならない物もかなりあります。 このサイトの情報は釣り歴が半世紀にせまろうかいう私が見てもしっかりしたものだと思います。