• 締切済み

downloadとupload

素朴な質問なのですが、いわゆるdownload(下り) とupload(上り)は競合するんでしょうか? (例えば、downloadしながらuploadをしている時にどちらかが遅くなる)    回答、これに関する情報(本、HPアドレス)をお待ちしています。  

みんなの回答

• cocky
回答No.1

過去に同じような質問がありますのでそちらをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46996
g5g5foo
質問者

お礼

過去ログ見ました。とても参考になりました。 ありがとうございます。これに関するもっと詳しい情報源 をご存知でしたら教えてください。