• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主婦です。他の男性に抱かれたい。)

主婦が他の男性に抱かれたい

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の子供のいない主婦が、学校の先生との関係に戸惑いながらも抱かれたいという欲求を抱いている。
  • 他の主婦たちも結婚生活でそんな欲求を抱くことがあるのか、どのように対処しているのか疑問に思っている。
  • 既婚男性や独身男性に対しても、こんな欲求を持っていることに対しての意見や感想、叱責などが欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hrs_tan
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

30代後半の既婚男性です。結婚13年になります。 質問者さんの気持ち、なんとなく分かりますよ。 ネットだから正直に書いたんですよね? 普段絶対に言えないことを、ここで吐露したんですよね? 私もそうでした。そうして気持ちが楽になれたらリアルの生活でも 頑張っていけるんですよね。 どのような結婚生活を送っておられるか分かりませんが、 そういう気持ちが沸いてしまったこと、これは仕方ないことです。 誰も質問者さんの生活は覗けませんから、分かりません。 常識で言えば、たとえ妄想でも、いけない、ことになるとは思います。 でもいろいろな事情がありますからね。特に男女の問題は。 自分の妻が浮気していたらどうするか。 正直、許せないとは思います。ただ妻がどうしてそうなったのか、 夫として自分なりに反省すると思います。 相手が悪いだけじゃない、自分も至らない点があると。 離婚するまで至るかどうか、質問者さんが浮気ではなく、本気だったら、 離婚するかもしれませんね。 独身男性ではないですけど、30代後半のおばちゃんなんて、 まだ早いのではないですか?魅力的な女性は年齢関係なく、何歳でも 素敵だと思います。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございました。正直、このレス読んでホッとしました。 そうです。ネットだから正直に書き込みしてみました。 私は、そういう話にかなり抵抗がありどんなに親しい友人ともしたことがありません。 なので、どこにも聞けず言えず、どうしたら良いのかと・・・。 夫は大変多忙ですが、私によく尽くしてくれ申し分のない夫なので、他の人を心から好きになることはないです。 夫自身の為でもありますが、妻を養っていく為にも全力で仕事に向かっていく夫を良いことに 他の男性の罠にひっかかりそうになった自分が恥ずかしいです。 夫にとって魅力的で有り続けられるようがんばります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • x-plorer
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.10

30代男です。 そういったこともあるかと思いますが、 今は感情にまかせている感じがするのでやめた方が良いですよ。 バレてしまった場合、お子さんがいらっしゃらないので離婚は簡単です。 単に離婚するだけならまだマシですが、 旦那さんが、怒りを感じた場合、法的手段を取る可能性もあるでしょう。 裁判沙汰になり、相手の男性も訴えられます。 相手の男性には家族がいますか?相手の家庭もめちゃくちゃになり、 あなたと、相手の男性合わせて、相当な慰謝料請求をされると思います。 最悪、あなたと旦那さん、相手の男性の親族にまで問題が派生し、 相手の男性については、出会いの場所の学校(職場)にまで影響がでるかもしれません、 失業ってことも。 その覚悟があり、旦那さんを苦しめてまで、 相手の男性に抱かれたいのなら、良いと思います。 既婚暦がどのくらいか分かりませんが、 結婚事態を簡単に考えすぎで、旦那さんに甘えていませんか? あなたは何のために生きているのですか?欲望ですか? バレなきゃ良いなどいう考えは辞めましょう、 現時点で罪の意識を感じましょう。 あなたにとって何が一番大切かを考えましょう。 おっとすいません、最後キツくなりすぎました。 事情をよく知らないのに失礼しました。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答お寄せくださりありがとうございます。 結婚10年です。何をしても何もかも受け入れてくれる包容力のある夫に私は甘えて生活しています。 やりたい事やって行きたい所に行き、食べたいものを食べ、着たいものを着ています。 さすがに恋したければする。これは勝手すぎますね。 まして抱かれたいなんて。動物以外の何者でもないですよね。 x-plorerさんがおっしゃるように、私達には子供がいないこともあり、結婚を軽く考えているかもしれません。契約を交わした同居のような感じです。 どちらにしても他の男性に抱かれたい気持ちは、私の人生の道のりの赤信号な気がします。 気持ちが青になるまで待って、夫のところに進みます。ありがとうごいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yucccchi
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.9

私も30代後半の主婦です。 なぜか、周りで同じような話がチラホラ。。 結婚していても恋愛感情は自然で仕方のないものだと思います。 文面からは「一回くらいHしてもそれきり」だったら思いとどまられるのかな? と受け取れますが、相手の男性は本気っぽいのでしょうか? 結婚してしまえば、ドラマにあるような恋愛感情あふれる日常ではなくなってしまい、 トキメキやドキドキな恋愛に憧れて当然です。 旦那様へのお気持ちが何も書かれていないので、夫婦関係がわからないのですが、 遊ばれる、、とわかっていても、「抱かれたい」と思われるのでしたら 挑戦されてみてもいいかとは思います。 ただ、心の中に抱え込む大きなものも覚悟されたほうがいいと思います。 ドキドキを求めているところへ現れた男性が、今まで積み上げてきたものを失うというリスクに 値する人なのかどうか、、よく考えてみてくださいね。 恋愛におばちゃんも、主婦も、独身も、結局は関係ないと思います。 好きなものは仕方がないです。 ただ、、「先生」と呼ばれる職業の男性は「浮気」が溢れる環境にいらっしゃることが多いので そのような行為がお好きな方も多いと思いますよ。 自分を大切にして決めて下さいね。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答お寄せくださりありがとうございます。 相手の男性は、遊びと言い切れないまでも8割は遊びなのではと思います。 というのもこちらは最初に既婚だと言ってありますし。 独身時代はお互い向き合って付き合いますが、結婚したら横並びで人生歩いていくようなものですものね。 多忙なこともあり、夫が私に向かってくれる時間も抱きしめてくれる時間もないのが現状で、 そこで手をとって目を見つめて話してくれる人に、私は夫にして欲しいことを求めたのかもしれません。 なかなか夜も時間がなく、ベットに入っても3分で寝てしまう夫なので、語り合うこともなく・・・。 確かに先生とよばれる方って浮気が多いように私も思います。長い間先生と呼ばれる人の中で仕事をしてきましたが、結婚していようが、わんさか誘われました。その黒い誘惑に一度も乗らなかったのが自分の中で自負心になってたのですが・・・。 自分と私を大切してくれる夫を大事に気持ちを切り替えてがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.8

結婚後二十数年の既婚男性です。 pandakopanda666さんの場合、状況が危険ですね。 誰だって手を握られたり見つめられたりしたら、その気にもなります。 私の場合、今でもお付き合いしてる独身時代からの彼女では無く女友達が何人かいるんですが、手を握る事は稀ですが、見つめ合って話す事は普通に有ります。 二人で歩けば寄り添いますし、さすが腰に手は回しませんが、肩が触れ合う事も普通です。 しかし、お互いに既婚者ですから友達関係と割り切り、越えてはならない一線を引いてのお付き合いです。 独身時代は誰と寝ようと自由だったと思いますが、pandakopanda666さんに過去十年間そんな自由は無かったんでしょう。 まあ、それが普通なんですが、無かったと言う事は事実です。 もちろん私も二十数年間無かったんですけど、「○○を抱きたい」願望が無かったと言えば嘘になります。 あるいはチャンスさえ有ればしたかも知れない。 つまりpandakopanda666さんの気持ちはごく普通に誰でも抱く事で、そんな環境に置かれたら、そっちに行かない方が不思議です。 でもそれを踏み留めるのが、旦那さんや家族への思いなのです。 確かに夜になるとその人の事を思い浮かべるかも知れませんが、実際に彼とベッドに入ったとしたら、目に浮かぶのは夫と家族の姿ではないでしょうか。 思うだけなら自由ですし、誰にも迷惑は掛かりません。 妄想だけに留めて置く事をお奨めします。 自由に想像して夢の世界だけで楽しんで下さい。 私は行った事有りませんが、女性にもソープみたいに拘り無く抱ける所が有ったらいいのにとも思います。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答お寄せ下さってありがとうございます。 そうですね。男性でも女性でも結婚してても、○○さんと寝てみたい。抱かれてみたい。 全員とはいえないでしょうけど、人間も生き物ですから、そうしてみたい願望があっても 不思議ではないのかもしれません>私も含め。 確かにおっしゃる通りこのまま彼とベッドを共にしたら、実際には恐怖感でいっぱいな気がします。 また、すぐに顔に出る方なので夫に顔向けもできなくなるように思います。 私は馬鹿なのか、妄想だけでは止まれないような気もするので、もうこの辺りで気持ちを切り替えて のめり込んでいかないうちに元の道に帰りたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

年下君がえらそうに失礼します。 主婦の井戸端会議で「○○さんに抱かれたい」なんて 所詮、言うはいくらでも自由ですしたいして意味を持つものでもないでしょう。 言ってるだけの状態では大してふしだらでもなく、ただの雑談に過ぎません。 ・・・と言いながら、実は既に誰かと楽しんでいるかもしれないし、 その会話ではただ聞いてるだけの人が実は裏でたっぷり楽しんでしまっている ということもあります。 そもそも、一夫一婦制なんて近現代になって先進国で主流になったものだし そういう感情が湧き上がる瞬間があることは生理上はしょうがないことかもしれません。 ここでは決して浮気を推奨したりはしませんが、世の中に起こっていることとして、、、 30代でも40代でも内面も外見もすばらしい人はいますよ (外見だってトレーニング次第でミニスカやTバックがとても似合う体に) そんな方とは何度も何度も・・・たっぷりいろいろと教えて差し上げることも あるとかないとか。。 そういうことをする人もしない人も、したくてできる人もできない人も いるわけです。どういう行動をするかは質問者さん次第。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答つけてくださりありがとうございます。 そうですね。色々お話するのは聞きますが、実際にはそんなに行動に出ている人はいないようにも 思います。反対に私のように言わない人の方が何かあったりするのかもしれません。 実際、私はかなり抵抗があるので、男女のこと、夫婦生活の事は誰にも話したことがありません。 実物の私が本当に魅力的かどうかはわかりませんが、電車などに乗って、多くの男性の視線は感じます。 そこまでくらいだったら楽しい気持ちで終わるのですが、今回ばかりは・・・・。 このままキスするのかと思う感じで見つめられるので、そのドキドキが恋のドキドキかと自分でも 勘違いしたのかもしれません。 危ないところへ踏み込むところでした。気持ちを立て直してがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chinacity
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.6

こんにちは。 いい歳したおっさんからですが、あなたはその先生の心理(洗脳)テクニックにはまりましたね。 あなたが、先生に対して好意を感じたのは簡単に言えばただの勘違いです。 これからは、その先生の目を絶対に見ないでください。 先生の顔を見る時は目を見ないで目と目の間を見るようにしてください。 このまま行けばあなたは遊ばれて悲惨なことになりますよ。現在ではいろいろな心理(洗脳)テクニックが巷に溢れていてナンパ、セールス、勧誘などに応用されています。 もし、興味があるのなら脳機能学者の苫米地英人さんの本を読んでみてください。一目惚れさせるテクニックについて解説してある本もあります。もしかしたら、あなたの先生も苫米地さんの本を読んでいるのかもしれません。 話しは少し変わりますが、あなたは多分、マルチ商法、霊感商法、催眠商法、新興宗教にはまり易い人だと思います。 気をつけてください。 大きなお世話だったらすいません。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答つけてくださりありがとうございました。 耳の横でドラを鳴らしていただいたような、ハっとした(我に返った)気分です。 話しているとすごい視線なのです。何でも無いときに視線を感じそちらを見ると 微笑む訳でもなく、じっと見られるのです。それにドギマギしてしまったのですが、 洗脳ということもあるんですね。 相手が既婚かどうかわかりませんが、少なくとも私は既婚だと言ってあるので、 これから先を求められるようなら間違いなく遊びでしょうね。 全然大きなお世話ではありません。自分ではしっかりしていると思っていたのですが、 その辺が抜け落ちてるような気がします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111717
noname#111717
回答No.5

やってみなきゃわからない 頭だけで考えたイメージなんてみんなうそ 実際にやってみなければ何事もわからない わたしは経験したい 頭だけで考えてやめるなんてバカみたい たとえダメでもいいじゃないですか たとえ最後には別れても出会わなかったよりはずっといい なにもせずで諦めるよりはずっといい 自分を信じて

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答つけてくださりありごとうございました。 本来の進むべき道を進んでいけるよう自分を信じてがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

間もなく70代突入の男です。 58歳のときでした。 そのように思うのは普通だと思いますよ。 こちらから仕掛けたわけではなかったのですが、求められてホテルに行ったことがありますよ。 不安な様子もあったのですが「妊娠しないから大丈夫ですよ」で踏ん切りがついたようで、2度ご一緒しました。 こちらから誘うことはしませんでした。

pandakopanda666
質問者

お礼

ご回答つけてくださりありがとうございました。 長い夫婦生活の中では、私も夫もきっと何度かあるかもしれません。 心に止めておくか、それができそうになかったら最初から邪心は振り切るよう心がけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

世の中、思った以上に規律とモラルを守って来た人は少ないのではないかと想像します。 もちろん今現在は守っている、将来に渡って守る意思はある人が大半です。 でも過去に一度も破った事がないと言う人は想像するより少ないと思います。 そういう人は自分がこんな事をするとは思わなかったという感想を持つようですね。 そしてその結果、エスカレートするか更にモラルを守るようになるか2極になるような気がします。 思うに貴方は自分のモラルを他人にどう思われているかで判断しようとするから、自分の気持ちがあやふやになるのではないかと思います。 自分がどうしたいか、どうするべきなのかを考えの基本に置くと自ずと結論は見えてくるように思います。 もちろん他人を無視しろと言う意味ではありませんが。 いくら30代後半の主婦だからといって自分を卑下したお付き合いは決してよい結果をもたらしません。 ご自分がそれで満足される性癖なら分かりますが。 自分の価値を高く置いて、それに相応されるお付き合いが可能な場合にこそ、決断される事があるように思います。 周りの人間だって、貴方が軽く扱われるお付き合いが露見したときに見る目は明らかに変わりますよ。 しかも旦那さんだったらどう思うでしょうね。

pandakopanda666
質問者

お礼

回答つけていただきありがとうございます。 ”自分の価値を高く置いて”まさに私が独身時代からずっと念頭において過ごしてきたことなのに 近年思い出すのも忘れるくらい忘れ去っていました。 そうです。自分の価値を高めたからこそ今の夫と結婚できたのです。 今回の一件は、価値を下げるどころか、ひどいことになるところでした。 私の本来の指針を思い出させていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

結婚してるのに「手を握らせる」時点でハイ?です。 >もし思っても何を思ってとどまりましたか?どうやって頭を切り換えましたか? ご自身が思ってる事でしょ? 主婦なのに。ではなく結婚してるんですよ。 切り替えるも思い止まるも「結婚してる」事をお忘れなく。 ご主人に何か不満でもあるんですか? 質問文からは不満があるようには伺えませんが。。。 どちらにしても、「思う」ことだけでしたら「浮気」や「不倫」には なりませんからよろしのでは?ただ「行動に移したら」問題ですのでその辺しっかり念頭に置いて 下さい。 ただ、トキメキが欲しい。刺激が欲しい。ようにしか感じませんけど!

pandakopanda666
質問者

お礼

早速のレスをつけていただいてありがとうございました。 主人にこれといって不満はないのですが、ゆっくり向き合う時間がないので、 目を見つめて離してくれる人にフラフラっとなったのかもと思います。 そうですね。主婦というより結婚してる!!ということを忘れずに気合いを入れていきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主婦ですが、男性にちやほやされたいです。。

    30歳、子なし主婦です。 結婚して2年ほどたちますが、いまだに男性にちやほやされたい気持ちがあります。 もともとお酒が好きなので、バーに行ったりするのですが、 そういうところで男性(店員さんやお客さん)と話したり、 一緒にお酒を飲んだりする時間がとても楽しいのです。 さらにいえば、あわよくば口説かれたいとか思ってしまいます。 なので、一人でバーに行ったときは結婚していることは伏せたりしてしまいます。 ただ、口説かれたからといってどうこうなりたいという気持ちは全くありません。 ようするに、ただただ男性からちやほやされたいんです。 ホストクラブに行く感覚とちょっと近いかもしれません・・・。 どんだけ男好きなんだと自分でもあきれていますが。 ちなみに旦那さんもお酒好きで、お互い一人で飲みに行くことはOKということになっていますが、 結婚していることを伏せていることはもちろん知りません。 私の感覚ってやっぱりおかしいですよね? というか多少なりそういう気持ちがあってもみんな我慢してるんでしょうか。 男女問わず、ぜひご意見をうかがえれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 主婦です…悩んでます。AV嫌いな男性特にお願いします。

    ここ数年の悩みです。 恥ずかしいのですが、よきアドバイスをください。 主婦(子持ち)がAV見てたら引きますか? 結婚6年目、29歳子供が2人います。 昔からAVとかレディコミに興味があり、その頃は未経験でしたので 興味があるしな~と普通の事だったのですが、結婚出産を経ても まだ興味があります。 周期があって、そういったものを全く見たくない時と すごく見たくなる時があります。 子供もいるし、こんな自分を恥ずかしく思います。 周りのママ友はレスまたは旦那さんとするだけで十分といいます。 夫婦のセックスには満足していますし、AVにあるような事を したいと思うわけではありません。 今はもう大人ですし、入手方法はいくらでもあるので逆に怖いです。 全く手に入らない状況なら、異世界の物として諦めもできるのですが… 旦那さんは以前私がAVを隠れて見ていたことを知っています。 変な罪悪感から自分から告白してしまいました。 あ~そう、面白くないでしょ。っていわれました。 男性なのに、そういった物を全く見ません。 付き合っているとき10年位前からも~飽きたとか言ってました。 私とするだけで十分とのことです←これは嬉しい限りなんですけど… ちなみに現在38歳です。 なので、内心すごく変人扱いされてるかもとか、コイツこんな プレイがしてみたいんかなとか思われそうです。 今は子供が小さいので趣味といっても家でできることが主ですが 家庭菜園、マンガを読む、DS(最近はドラクエやってました)など 好きな事はあります。 できるだけそちらに目をむけて断ち切った方が楽でしょうか? あまり若くも美しくもない自分が必要以上に性的な物を求めていることにも嫌悪感があります。 同じような方、男性だけどAVとかあまり好きじゃない方 ご意見をお願いします。

  • 主婦って何でしょう?

    私は技術職として男性と同じ職場・同じ仕事をして働いています。 結婚後もそのまま仕事を続けているのですが 何故か結婚して以来”主婦”と呼ばれるようになりました。 (飲みに行ったりすると”不良主婦”と言われたり(>_<;) 結婚後は確かに2人分の家事が発生しているけれど お互い仕事があるから家事は分担するような生活なのに (夫はものぐさなので確かに私の方が多めにやっていますが) これの一体どこが「主婦」?と思ってしまいます。 結婚前も一人暮らしで家事は全部自分でやっていて 私からするとそちらの方が十分主婦でした。 同僚に言わせるとどうやら私は”兼業主婦”というカテゴリに入るらしいのですが 夫よりも帰りも遅く残業も多い生活だし、収入も同じくらいなので それで呼び方が違うのは何だか不思議な感じがします。 私のイメージでは主婦っていうと家事全般をやる人で 兼業主婦は仕事しながらも家事全般を受け持つ人 (家事に支障がない程度に仕事する人)って感じなのですが 皆さんはどう思われますか? 兼業主婦って何ですか? 結婚した女性=”主婦”なのかなぁ?

  • 主婦に呆れました

    私の知ってる主婦が自分の価値観を押し付けてきます 結婚だけが女の幸せとは限らず女の幸せの感じ方なんて人にそれぞれじゃないですか? 旦那に飼われ家庭にこもると女は心の視野も欠損しまうのでしょうか? 私は母子家庭ですが、自分で家も建て好きな仕事もし子供と二人、気楽で幸せだと思ってます 今更旦那が欲しいとも思いませんし、やっかいなだけだとしか思えません 経済的にも自立していますので今は男性は恋人や男友達で十分だと考えています ある主婦があなたは結婚してないから不幸だとかいうので上記に書いた事を伝えたらムッとされました 人に結婚をすすめてどうしたいんでしょうかね?

  • 男性に専業主婦について回答して欲しい

    このサイトに専業主婦の事を分からへんのに文句ばかり言ってる輩がおるよね。 殆ど男やけど、自分が専業主婦もしたことないのに自分の主観だけで物申せるのは意味わからないと思いませんか? 子供も産めない、育児もしたことのない男がこんなことだから結婚する喜びも分からなくなるんかな? 男性の方に質問ですが、奥さまになってくれる彼女様は専業主婦の方が嬉しいですか、それとも兼業主婦の方が良いですか? 良かったら理由も聞かせて欲しいねん。 あくまでも収入が少ないからとかは要らんよ。 因みに私は来年から彼氏の要望で結婚したら専業主婦になります。

  • 40代50代の恋愛や他の楽しみとは?

    30代後半の女です。 結婚して離婚も経験していて今一人暮らしをしています。 離婚して数年彼氏が居ません。 男性ウケは良いほうだと思うのですが、出会いがないです。 今は彼氏は別に居なくていいかなと思う事もあります。 そして二度と結婚したくないと思っています。 数年前までは異常に若く見られた私ですが、ここ数年でカナリ老けて年相応に近付いてきたと思います。 人より気にし出すのが遅いですが、急に自分が老けていく事に戸惑いを持ちだしました。 離婚暦のある、2度と結婚したくない私は、どのように生きていけばいいのだろうと、将来に不安を持っています。 お金の面ではなく。。。 そこで40代50代のみなさんに聞きたいのですが、40代50代の楽しみって何ですか? 例えば恋愛、40代50代でも若い頃と同じような恋愛が出来るのでしょうか? それとも違った感覚になるのでしょうか? 若い時と比べて人生は劣っていると思ってしまわないですか? 若い子を見て羨ましいと思いませんか? 私は最近戸惑いを感じ出したばかりなので、先が楽しくないんじゃないだろうかと不安だし、若い子を見ると羨ましくなるし、自分を卑下するような感覚があります。 ずっとこんな事思って生きていきたくないし、40代50代の楽しみを知りたいです。 もちろん家庭を持ってる人が多いとは思いますが、そういうの以外での事を聞きたいです。 特に恋愛について聞きたいです。 どんな恋人が居てどんな感じなんでしょうか。 なんかこの年で彼氏がずっと居ないと、この先できるような気がしなくなってきました。 居なくていいか、楽だし。とか思ってはみても、だったらこの先に何の楽しみがあるんだろうと。。。 何でもいいのでご意見ください☆

  • 30代後半の主婦。男性に手を握られ困っています。

    30代後半の主婦。男性に手を握られ困っています。 この春から勉強の為に学校に通っていますが、そこの担当講師に提出物を渡す際などに手を軽くですがいつも握られます。最初は、偶然かと思っていましたが、度々あるので少し戸惑っています。 最初の頃、授業内容の質問の為に何度か二人になったことがあるのですが、えらい色気のある視線をなげかけてくる先生で、私もドキドキして自分でも赤くなるのがわかるので、それ以来もう二人になることは避けています。 が、赤くなってうつむいてしまったのを勘違いされているのか?主婦だからと思って甘く思われているのか?主婦なら後腐れなく遊べると思われているのか?ただの勘違いなのか? 先生は雰囲気から同世代で未婚のようです。私は一番最初に既婚だと話してあります。 ちなみに私は、自分でいうのも変ですが、美人で目を惹くタイプだと夫に言われます。 この一年は学校にいかなくてはならいので行きますが、どうしたらよいでしょう? 男性の方、ご意見を。女性の方、同じような経験をされた方アドバイスお願いします。 夫がいる身なのに、他の男性の視線にフラフラっとなった自分が情けなくもあります。

  • 主婦のみなさんにお願いします!

    自分の誕生日にプロポーズされたんです。 こちら20代後半、相手40代バツ1。 知り合ったのは結構前ですが、付き合いは4ヶ月ぐらいです。仕事もまじめにしている方なのですが、いざ結婚!となると正直とまどうのです。 別に高望みする訳でもないですし、忘れられない人がいる訳でもないのですが、結婚となると、「やっぱ、やーめた。」なんて言ってられないし、自分のわがままで愛想疲れたらどうしよう?他人と生活なんてやっていけるなかなぁ?って思うと不安にもなるのです。 主婦の皆さんは当時結婚する相手に対して不安はありましたか?それとも好きっていう気持ちの勢いで結婚しましたか?またはそんなに好きじゃないけど、経済的な理由から結婚した人はいますか? 宜しくお願いします。

  • 奢ってもらう・主婦になるということは。

    30代女性、婚活中です。 一人の男性とデートを数回重ねていくうちに、男性が、こちらの意見を聞いてくれなくなる場合があります。 そういう男性は、遊びや食事のお金は男性が出すものと思っているところがあり、大抵奢ってくれる(もちろん奢られっ放しでは気が引けるので、喫茶店でのお茶代などは私が出したりしていますが)のですが、お金を出すのは自分だから、と思うからなのか、食事に行くお店も遊びに行く場所も、男性が勝手に決めてしまうようになります。 ある男性は、事前に私の行きたいお店に行く約束をにしていたのに、当日の車の中で「やっぱり今日は別の店にしよう」と、勝手に行き先を変更されてしまったことがありました。 以前から行きたいと思っていたお店に行けると思って楽しみにしていたののに、がっかりしたものです。 別の男性は、一応結婚前提でのお付き合いで、「結婚後は仕事は辞めてください。僕の稼ぎなら主婦でいられますから」などと言っていた人だったのですが、遊びにいくところはその人の好みの所ばかりでした。 事前の打ち合わせなどはしたがらず、当日に「今日はあそこへ行ってみようとおもって・・・」と、男性の行きたい所へ連れて行かれます。 私も楽しいと思えるような所ならいいのですが、あまりそう思えることもありませんでした。 こういうことから思うのは、奢ってもらうとか主婦になるということは、自分のやりたいこと、行きたいところなどの意見は聞いてもらえない生活になる、ということなのかな・・・という心配です。 生活費は旦那さんの稼ぎに頼ることになるので、それが当然の立場だ・・・と言われれば、そういう気もするのですけど・・・ でもそういう生活で耐えられるのか?とも思います。 旦那との生活に自分の意見も取り入れて欲しいならば、主婦は諦めて自分も働いてお金を出すべきなのですか? 実際に主婦をされている方のお話や、主婦ではない方でも、ご意見ありましたらお聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • どうしても聞きたいんです。男性と主婦の方教えてください。

    私は29歳主婦です。主人は28歳。子供が二人います。今主人とHするのが嫌なんです。胸を触られても拒絶してしまいます。というも、主人は配達する仕事をしているのですが、お風呂に入らないのです。仕事で疲れてるのは分かりますが真夏でも2週間は入りません。トイレに行っても手を洗わない。仕事から帰ってくるとビールを飲みながら漫画のビデオを見て、酔うと必ず『F』を要求してきます。すると主人は『他に男がおるやろ?』って言葉の暴力が始まります。『出て行け」ダボ」「われ、しんでこい」など。母親として、子供(小学生と幼稚園)と話す事も遊ぶ事もない。私が熱出していようとご飯絶対作らせる。自分がしんどい時は勝手に寝るけど私が寝ると怒る。それに、子供が横に居るのにH求めてきます。こういう旦那と抱き合いたいとかF・Hしようって思えますか?このことについて、主人と何度も話し合ってきましたが毎回答えが出ずに終わってしまいます。も一つ、どうしても許せない事がある。それは『主婦なんて、アホにでも出来るし、なにがしんどいんじゃ」って『俺はお前に何もしてもらってない』って言う。洗濯や家の掃除・子供の事・ご飯の用意etc。主婦がしてる事をやったことがないから理解出来ないんだろうけど主婦を侮辱した様にとれました。夫婦ってお互い感謝の気持ちがあって成り立つんじゃないんですか?それに、私のことを『ダボ』や『ボケ』や思っているのにどうして体を求めてくるのか理解できません。私は、主人に対してどうしても直して欲しい所や人として許せない部分があるから抱き合いたいなんて思えないのに。どうか主婦の方、男性の方・・・困っています。助けてください。(2ヶ月丸まる体の関係がないので主人が凄く怖いんです。)よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4940DNのプリンターがwifiのアクセスポイントを認識しないトラブルに困っています。
  • Windowsで使用しており、無線LANで接続しています。
  • すべての試みは行いましたが、未だに接続できません。
回答を見る