• ベストアンサー

犬の品種を教えて下さい:映画「マリリンに逢いたい」

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.3

あっ!正解出ちゃいましたね。「シェットランド・シープドック」 ちなみに名前は「シロ」です。 座間味のお知り合いの家の犬で、映画化されたときはダイビング仲間では大騒ぎで盛りあがりました。犬に会ったことがあるので経験者にしました。 友人が島を離れてからの近況は??ですが・・・。

tetuko
質問者

お礼

すごーい。 シロに逢った事があるのですね。ダイバーのアイドル・・・? ちなみにシロは、昨年大往生いたしました。との事です。 シロの方は雑種だったそうです。 楽しい回答をありがとうございました。