• ベストアンサー

犬の品種を教えて下さい:映画「マリリンに逢いたい」

jj3desuの回答

  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.3

あっ!正解出ちゃいましたね。「シェットランド・シープドック」 ちなみに名前は「シロ」です。 座間味のお知り合いの家の犬で、映画化されたときはダイビング仲間では大騒ぎで盛りあがりました。犬に会ったことがあるので経験者にしました。 友人が島を離れてからの近況は??ですが・・・。

tetuko
質問者

お礼

すごーい。 シロに逢った事があるのですね。ダイバーのアイドル・・・? ちなみにシロは、昨年大往生いたしました。との事です。 シロの方は雑種だったそうです。 楽しい回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • マリリンモンローの映画「ベスト3」をおしえて!

    いままでマリリンモンローの映画を観たことがありませんでした。 DVDで観ようと思うのですが、「モンロー主演の映画 ベスト3」を回答者様の好みで結構ですのでぜひお教えください。

  • 映画「ベイブ」の豚の品種は?

    映画の内容なのでこのカテゴリーで良いか判りませんが・・・・ 映画「ベイブ」の豚さんですが、品種は何でしょうか?? 飲食関係の方ならご判別できるかと思いますが・・・

  • ロシア映画でとても泣けるらしいもの・・・(犬)

    以前、涙もろくない知人から「これで泣けなかったら人非人!」 と推薦された映画が有るのですが・・・ご存じの方いらっしゃる でしょうか???? 1) ロシア映画 〔らしい) 2) 犬が出てくる 3) 題名『黒い山の白い犬』『白い山の黒い犬』    らしき名前のもの。 題名は邦題の可能性があるので、確かではないかもしれません。 よろしくお願い致します。

  • マリリンモンローの七年目の浮気

    マリリンモンローが地下鉄の風を下から受けて、スカートがめくれるシーンのある映画、七年目の浮気。 あの挿入歌?の『チャチャッチャッチャチャ、チャチャッチャチャ』ってリズムかははじまる曲の音源を探してます。 タイトルを教えてください(>_<) 佐々木希ちゃんがWILLCOMのCMで、スカートがめくれるマリリンっぽいCMの曲です。

  • マリリンマンソンの曲で

    昔、MTVで観たマリリン・マンソンのプロモで、 どうしても曲名が思い出せないので、わかる方教えてください。 マリリンマンソン本人が黒のロンゲ(ウィッグ?)で女装しているような格好で、 時折白ロンゲのウィッグに金色のカラコンのマリリンマンソンのカットが出てきて、 女性のマネキンの様なものもずっと映っているんだけど、 曲の最後の方でそのマネキンの服をマリリンマンソンが捲くると、胸がぺたんこで… というような内容のプロモでした。 イマイチ説明が下手で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

  • マリリン・モンローのほくろ

    マリリン・モンローのほくろは「付けぼくろ」だったという噂を聞いたことがあるのですが、真偽の程をご存知の方、回答お願いします。

  • マリリンバーガーの行方

    皆さんこんにちは。 私が一番大好きなハンバーガーは、今のところマリリンバーガーです。 名古屋矢場町パルコ西のブラザービルB1のマリリンバーガー(サロンマリリン?)という、ステーキの神戸屋が経営しているお店だったのですが、1年くらい前に食べにいったら、お店が閉まっていて張り紙がありました。内容はよく覚えていませんが、 「神戸屋(本体の方?)の店を移転する、移転先はまだ決まっていない。」というような内容でした。 当時は「じゃあ移転先でまたマリリンバーガー食べれるな。」と思い、とりあえずその場はあきらめました。 結局あれからどうなったかわからず。調べてみても 前の場所の情報か「閉店した」という情報ばかりヒット。 本当になくなってしまったのでしょうか? マリリンバーガーもステーキサンドもぜひまた食べたいのです。 ご存知の方お教えください。

  • オリーブの品種

    こんにちは。 シンボルツリーにオリーブを植えようと思うのですが、品種がたくさんあるみたいでどの品種が良いか迷っています。 1.シンボルツリーなのであまり不格好に生い茂らないもの 2.すっきりとしていて剪定が簡単なもの 3.実がなり食べれるもの 上記の条件に一番当てはまる品種は何でしょうか? 素人にも簡単に育てることができてシンボルツリーに適した品種はどれでしょうか? 詳しい方おられましたら回答よろしくお願いします。

  • マリリン・モンローの人形 ルーツ?

    こんばんは。この写真のマリリン・モンローの人形についてご存知の方 教えてください。これは1980年代にハリウッドで購入したものなのですが、(当時100万位) ドコ社製のものか等、詳細が分かりません。(家族が購入してきたのですが、 何も覚えていないのです。) この写真のマリリンをご存知の方、どんなことでもよいので教えてください。 よろしくお願いいたします。ちなみに大きさは高さ45センチくらいです。

  • お勧め 犬の映画(又は本)

    お勧めの犬の映画又は、小説で面白いものがあったら紹介して貰いたいのですが 出来れば死なない(悲しくない)ストーリーが良いのですが 特に白い犬が主人公ならば尚良いのです! 宜しくお願い致します