• ベストアンサー

蟹座と蠍座の相性

noname#112515の回答

noname#112515
noname#112515
回答No.2

「生まれたときの太陽の位置」というデータから、「12個に分けた」だけの相性では、「いいよん!」です。どちらも「水」の星座なので気があうはずです。 >一口に蠍座と言っても性格等は人それぞれで、全ての人が蠍座の型にはまった性格になる事はない事は十分承知しているので・・・ はい、その通りですね。 双子であっても、運命は違ってきます。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m