• ベストアンサー

わきがの手術の病院について

わきがの手術の病院について 大阪に住んでいる大学生で、親からの遺伝で、わきがです。 真冬でもわきは、汗でしっめいて、この時期になると汗の量がすごいです。 手術しようと思うのですが、 大阪あたりでわきがと多汗症の手術について優れている病院は、どこでしょうか? よく、あさひ美容外科の広告を見ますが、ネットで調べると、あまり評判がよくないように思われます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕の弟もワキガで、12万円かけて手術をしましたが、再発しました。 病院に「直ってないんですが」というと、「再手術」と言われ、1ヶ月程は臭わないのですが、また、しばらくすると再発し、病院を変えましたが、同じ状況で結局約50万ほど払いました。 ワキガは病気ではありません。体質の問題です。手術は汗を抑えるアクポリン線を取る事で、乳輪が臭くなることもあります。大切なのは血液の改善が必要という事を知り、治療法を丁寧にアドバイスしてくれてたようなので、体質改善を行う事ができました。 病院に行くのは良いと思いますが、弟のように手術で後悔しないようにしてほしいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

すぐにできる対症療法。 僕の場合は使用後三日後から少しずつ効果が出始めた。 塩化アルミニウム・演歌ベンザルコニウム液です。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbs_tsk1.html