• ベストアンサー

専門的な取引の流れを英訳してください。

専門的な取引の流れを英訳してください。 サイトに「取引の流れ」として載せる文章です。 お手数とは思いますが、宜しくお願いいたします。 (以下の文章になります) 取引の流れ (1)[お客様]メールで質問してください。 ↓ (2)[当店]写真やリンクで回答します。 ↓ (3)[お客様]配送先とpaypalのメールアドレスを教えてください。 ↓ (4)[当店]paypalからインボイスを送ります。 ↓ (5)[お客様]paypalで入金してください。 ↓ (6)[当店]商品を配送します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

下にリンクしたのは,ぼくがひいきにしているアメリカの真空管屋のページです。参考になる(パクれる)表現もあろうかと思います。 http://www.boiaudioworks.com/faq.htm http://store.tubedepot.com/howtoorder.html このカテゴリーでは,「通販会社からの連絡がわかりません」という趣意の質問が頻発しますが,それくらいの英語を勉強してから手を出してほしいものです。