• ベストアンサー

BOOWYの20年~30年位前の資生堂のCMソング

BOOWYの20年~30年位前の資生堂のCMソング 確か、センシティブ ラブ だった記憶があるのですが、どなたかお分かりになる方 おりますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tesshie
  • ベストアンサー率40% (70/175)
回答No.1

それは「NO NEW YORK」(ノー・ニューヨーク)だと思います。

関連するQ&A

  • 資生堂のCMソング

    資生堂の企業広告「新しい私になって」というCMで流れているCMソングのタイトルとアーティスト名を教えてください(どちらか片一方でもかまいません)お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 『マキアージュ』のCMソングは?

    放映され始めたばかりの 資生堂 新ブランド『マキアージュ』のテレビCMソングの、タイトル・唄ってる人・CD発売しているかどうか・・・等 教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のアネッサのCMソングで誰が歌っている曲?

    資生堂のアネッサのCMソングで「♪きみの胸で泣かないー、きみに胸焦がさないー。♪」というサビの曲を誰が歌っている曲、曲名を知っている方がいたら教えて下さい。お願いします!

  • 2~3年前のワインのCMソングです

    2~3年前のワインCMで堺正章さんかKONISHIKIさんがでていたCMで英語のソングがあったのですが、何パターンかあったと思います。歌のくぐりのいいとこで色々な人がその歌を歌いながらながされていた記憶があります。 ここ1ヶ月近く調べたのですが分かりません。知っている方教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    資生堂のCMソングなんですが・・・ ♪本日私はふられました~わかっていました無理めだと~♪ って感じで始まるんですけど誰が歌ってて何ていう曲名かわかりますか??誰か教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 30年ほど前の資生堂CMの曲は?

    30年ほど前に資生堂のCMで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 アコーディオンが歯切れよくタンゴのリズムをきざみ、やがて流れるような甘い旋律に変わる・・ その繰り返しのような曲です。歌は入ってません。 とても印象的な曲なのですが、こんな風にしか説明できません。CMの対象商品も分りません。 真行寺君枝さんが「揺れるまなざし」で資生堂のCMに出られた頃とほぼ同時期だと思います。 最近まで、その「揺れるまなざし」のCM曲だと思い込んでいたのですが、「揺れるまなざし」は小椋佳さんの曲で、全く違う曲だと知りました。 私が好きだった曲は、誰の何と言う曲なのでしょう・・・ また聴きたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6年くらい前のCMソングを探しています。

    6年くらい前のCMソングを探しています。 何のCMだったかは思い出せないのですが 男のとても低い声で日本語ではなかったです(洋楽?) ポップスでもHIPHOPでもない感じでどっかの民族曲みたいな感じと私は捉えました。 「アッマッミッコッシャンペンエー ミコミコシャンペンエー アマミコシャンペンエー♪」と続きます。 手がかりとしては同時期にクイーンのキラークイーンが使われたCMが流れていました。 分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8年から9年前のセーラムのCMソング

    8年から9年前のセーラムのCMソングで外国人の男性歌手 のバラードなんですが、歌手名を思い出せません。 ご存知の方、教えてください。

  • 15年前のCMソング

    はじめまして。実は15年ほど前からずっと頭の中でぐるぐる回っているCMソングがあるのです。 ステレオコンポ(残念ながらメーカーは憶えていません)のCMで、曲はサックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。ちなみに出演していたのは田原俊彦さんでしたが、彼の曲ではありません。少ない情報ですが、どなたか心当たりのある方、曲名やアーティスト名で、「これでは?」というのがあれば、ぜひ教えていただきたく思います。

    • 締切済み
    • CM