• ベストアンサー

眠りを誘う記号?の名前を教えて下さい!

眠りを誘う記号?の名前を教えて下さい! 前に安眠CDなどで流行していたと思うのですが、ど忘れしてしまいました。 アルファベットで「+α」とか「マイナスイオン」のような名前だったと思います。 気になって眠れません! ご存知でしたら名前を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「1/fゆらぎ」のことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/1/f%E3%82%86%E3%82%89%E3%81%8E 違っていたらすみません。

shitoma
質問者

お礼

これに間違い有りません! やっとすっきりしました。 ご回答ありがとうございました!!