• 締切済み

セレナのMR20DEハイウェスター2WDは、ハイウェスターのVセレクシ

セレナのMR20DEハイウェスター2WDは、ハイウェスターのVセレクションとは違うグレードですか? 特別仕様でもないってことでしょうか?

• hrsy
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

noname#115004
noname#115004
回答No.1

Vセレクションが「特別仕様車」です。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0712/index.html