• ベストアンサー

IE5.01で、オフラインから履歴が見れません。

noname#591の回答

• ベストアンサー
noname#591
noname#591
回答No.1

URLはIE4.0対象なのですが。 メニューバーの「ファイルからオフライン作業」 をクリックしてオンにします。 アドレス欄ボックスにアドレスを入力し、[Enter] キーを押しても変わりませんか。 (普通にインターネットに接続する時はこのチェックをはずしてください) でも、おかしいですよね。(相手方)ホームページの設定が変ったということはありえませんか。 ほかにはツール(T)-インターネットオプション(O)で 詳細設定のタブ、「セキュリティ」で「ブラウザを閉じた時[Temproary Internet Files]フォルダを空にする」 にチェックは付いてしまっていれば、はずしてください。 おおもとパソコンのドライブサイズが分かりませんが、一時ファイルをあまりため込むのはよくないと思いますが。 メモリではなく、マイコンピュータから、Cドライブ?を右クリックでプロパティを出し、 (一時ファイルの格納も含んだ)使用領域が30%以内が理想であると思います。 後は修復インストールか、再インストールですが、ほかの方の意見もきいてみましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J041/2/03.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
diana36
質問者

お礼

koyukoyuさん、回答ありがとうございました。 結局、インターネット一時フォルダーの履歴を すべてクリアしたら、またオフラインでも見られる ようになりました。 やっぱり、あんまり欲張らず、30%以内に押さえるのが 一番のようです。 ところで、マイクロソフトの例の質問サイトですが、 ここにはメールアドレスは、ないんでしょうか? 電話だけのサポートなんでしょうか? うーん、気になります。