• ベストアンサー

AV女優と付き合う方法

AV女優と付き合う方法 AV女優と付き合いたいです。 (1)どのようにしたら知り合えるでしょうか? (2)どのようにしたら付き合えるでしょうか? 風俗店にいるかもしれませんが、 付き合うまでに持って行くのは、 もっと難しい気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

AV女優にもピンきりですが、ソープランド勤務のAV女優なら、昔の女郎身請けのように金で何とかなる可能性があります。 彼女らは、借金等の理由で身を沈めた人が大半ですから、大金を使えば愛人契約ぐらいは出来ると思います。 貧乏男では相手にしてもらえない事は間違いないですから、数千万~数億円単位の金を貢いでください。

その他の回答 (2)

• datchi417
回答No.3

手っ取り早いのは、普通の彼女と知り合って、付き合って、AVデビューさせる。

• Takuya0615
回答No.1

AV男優になる。