• ベストアンサー

AV女優と付き合う方法

AV女優と付き合う方法 AV女優と付き合いたいです。 (1)どのようにしたら知り合えるでしょうか? (2)どのようにしたら付き合えるでしょうか? 風俗店にいるかもしれませんが、 付き合うまでに持って行くのは、 もっと難しい気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11965)
回答No.2

AV女優にもピンきりですが、ソープランド勤務のAV女優なら、昔の女郎身請けのように金で何とかなる可能性があります。 彼女らは、借金等の理由で身を沈めた人が大半ですから、大金を使えば愛人契約ぐらいは出来ると思います。 貧乏男では相手にしてもらえない事は間違いないですから、数千万~数億円単位の金を貢いでください。

その他の回答 (2)

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.3

手っ取り早いのは、普通の彼女と知り合って、付き合って、AVデビューさせる。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

AV男優になる。

関連するQ&A

  • AV女優は生きてて楽しいですか?

    私は風俗などを通ってて、常に思うのです。 この子ら、どういう環境で育ったのかな?といつも考えてしまいます。 中には何も考えずに風俗で働いてる子もいるじゃないですか。 そんなに楽しいのでしょうか? 男の私としては最大限利用させて頂くつもりですが、ふと気になりました。 AV女優を経験した方や、風俗で働いてる人の意見をください。

  • av女優

    av女優や風俗で働く人は花魁道中の名残がありますか?

  • AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

    風俗嬢の人がツイッターで、「少女のときAV女優になることに憧れていた」と書いているのを読みました。 AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • このAV女優は誰?

    こちらのAV女優さんは誰ですか? 気になって眠れません。 どうか教えてください。

  • av

    av女優や風俗で働く人多すぎると思いませんか。みんな知らないだけでav女優専門学校があってさあ悪い人が洗脳さしてavや風俗にさせてるとしか思えないんだけどどう思いますか?

  • AV女優は売春ではないの

    ふと疑問に思ったのですがAV女優はなぜ売春で逮捕されないのですか? セックスをしてお金を稼ぐのって売春婦ですよね? 日本の風俗店では表向きには、本番行為はしていません。しかしAVでは堂々と本番行為をしているのは法律違反ではないんですか?

  • AV女優

    今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。