• 締切済み

父の日へのプレゼントでアドバイスお願いいたします。

父の日へのプレゼントでアドバイスお願いいたします。 昨年結婚。初めての父の日です。妻の父(義父)へのプレゼントです。 義父(61歳)の趣味は釣りと園芸(盆栽)です。どちらもプロ級の腕前です。 妻は自分の父親へ、私は妻の父親へ、プレゼントを贈ることにしました。 自分の父親にもプレゼントなどしたことがないので何を贈ればよいのか悩んでおります。 後に残るものにしたいのですが。。。 ご教示宜しくお願い致します。

• fk09
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

釣りがご趣味ということで、 こんなのどうでしょ? ↓

参考URL:
http://chichi-hi.seesaa.net/article/202432549.html
  • shu0308
回答No.1

そこは趣味に合わせて釣竿とかだと良いと思います。 お酒好きならちょっと奮発して・・・、というのも手だと思います。