• ベストアンサー

来訪時に音が鳴るサイトを教えて下さい。

サイトに来訪時に一瞬だけ音が鳴るようなサイトを探しています。 ずっと鳴っているのではなくて、来訪時に『ビュン』とか『チャリン』とか いうように鳴るサイトです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

思いつく範囲では、ここなんかそうです。(参考URL) 『シューカシャ』というような音ですけど。

参考URL:
http://www.m-nomura.com/st/
maymay2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。 こういう感じのを探していました。