• 締切済み

イラストレーターCS5体験版

krakenmagicの回答

回答No.1

日本語版のAdobeストアからはダウンロードできないようですね。 英語版のストアからダウンロードできるようですよ。 Adobeストアから左上の方にある「日本語(変更)」というボタンをクリックして、Englishに変更しましょう。 そこからDownload→Trial downloadのページから、tryというボタンをクリックすればダウンロードが始まります。

参考URL:
http://www.adobe.com/downloads/