• 締切済み

パソコンの内蔵スピーカーから音が出なくなってしまいました。

パソコンの内蔵スピーカーから音が出なくなってしまいました。 画面右下のツールバーのスピーカーのアイコンはミュートにはなっていません。 パソコンは東芝ダイナブックTX/66GBL ノートパソコンです。 OSはwindows Vistaです。 対処方法教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>パソコンは東芝ダイナブックTX/66GBL ノートパソコンです。 本体にボリュームが付いていると思いますが確認しましたか? メモリーカードスロットの並びに付いているようですが

meta-pooh
質問者

補足

ボリュームは確認しました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

どこか余計な部分をさわってしまったのでしょうか? オーディオデバイスのドライバをインストールしなおせば、設定は既定値に戻ると思います。 ドライバの入っているCDがあれば、それで可能かとおもわれます。

参考URL:
http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9&c3=%BA%C7%BF%B7%A5%E2%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB&c2=ANY&cat
meta-pooh
質問者

補足

CD見当たりません・・・