• ベストアンサー

TETRIS RED をダウンロードできる所を教えていただけますか?

TETRIS RED をダウンロードできる所を教えていただけますか? auのSH005をつかっています TETRIS REDの紹介のページみたいな所まではあるのですが そこから「ダウンロードする」というようなボタンがなかったり… あっても「ページがありません」と表示されます TETRIS RED はなくなってしまったのですか? 月額制でなくて100円売りきりのテトリスがいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

統廃合している可能性があります。 当時配信していたサイトで配信されている525円の「TETRIS REMIX」にあるモードの一つにREDと同じ「STICKYモード」があるので、それで代用するしかないかも。 今でもシリーズの配信をしている以上、他社サイトに移ったとは考えにくいです。

saki-zou
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!! でわREMIXにしようと思います!