ロンドンでシンブル(西洋式指貫)を売っているお店を探しましょう!

このQ&Aのポイント
  • ロンドンでシンブル(西洋式指貫)を売っているお店を探しています。昨年イギリスを旅してたとき、ロンドン以外の観光地ではどこでもお土産やさんにシンブルが売っていたのに、肝心なロンドンでは見かけませんでした。一番欲しいと思っているのは、ビッグベン、タワーブリッジなど、ロンドン観光の定番な絵が入っているものですが、全く異なるシンブルでもかまいません。
  • ロンドンでシンブル(西洋式指貫)を売っているお店を探しています。どの辺りのお土産やさんで売っていたよという情報でも結構ですので、教えてください。ウェッジウッドのシンブルやハロッズの風景が入っているものは存じていますが、ハロッズのロゴが大きく入っていてあまり気に入らなかったため、他のお店情報を求めています。
  • イギリスを旅した際、ロンドン以外の観光地ではシンブルが売っていたのに、ロンドンでは見かけなかったので、質問させていただきました。ビッグベンやタワーブリッジなど、ロンドン観光の名所が入ったシンブルを探していますが、他のデザインでも構いません。具体的なお店情報やロンドンのどの辺りで売られているか、ご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロンドンでシンブル(西洋式指貫)を売っているお店を探しています。

ロンドンでシンブル(西洋式指貫)を売っているお店を探しています。 昨年イギリスを旅してたとき、ロンドン以外の観光地ではどこでもお土産やさんにシンブルが売っていたのに、肝心なロンドンでは見かけませんでした。 具体的なお店でもいいですし、どの辺りのお土産やさんで売っていたよという情報でも結構ですので、教えてください。 一番欲しいと思っているのは、ビッグベン、タワーブリッジなど、ロンドン観光の定番な絵が入っているものですが、全く異なるシンブルでもかまいません。 ※ウェッジウッドのシンブルは存じています。 ※ハロッズでロンドンの風景が入っているものが売られているのは存じています。  (実は、ハロッズのロゴが大きく入っていて、あまり気に入らなかったので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.2

シンブルは、下記の土産物店で売っているようですよ。 1.・Gift-Flair: http://www.gift-flair.com/index.php?main_page=page_4    *このページ上段にあるブルーの帯状部分に住所と電話番号があります。   ・Thimbles: http://www.gift-flair.com/index.php?main_page=index&cPath=94_174 2.・Fancy That Of London: http://www.fancythatoflondon.co.uk/OurStores.asp  .....*写真横の「More info」ボタンをクリックすると住所が載っています。 .....「Canterbury」以外の住所は、ロンドンです。     また、開いた画面で、「See Map」をクリックするとお店の地図もあります。   ・Thimble:http: http://www.fancythatoflondon.co.uk/ProductDetails.asp?ProductID=1086 ロンドンは、ヒースロー空港での乗り継ぎ経験しかありませんが、来春、ロンドン旅行を計画中ですので、時間があれば、寄ってみたいと思っています。

cotton-tail
質問者

お礼

かわいらしいお店ですね。 具体的にありがとうございます。 ぜひ行って見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#122289
noname#122289
回答No.1

5年も前の情報で申し訳ないのですが、トラファルガースクエアの土産物屋で買った覚えがあります。バッキンガム宮殿の衛兵、二階建てバスなんかのベタな図柄です。

cotton-tail
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しているのは、まさにそのようなシンブルです。 ホテルもちょうどトラファルガー広場の近くです。 散歩を兼ねて探してみますね!

関連するQ&A

  • ロンドンと言えば

    ロンドンにはバッキンガム宮殿やビッグベン、タワーブリッジなど、色々な建造物がありますが、みなさんはどの建造物が一番代表的なものだとおもいますか? 上にあるものでも、それ以外でも構いません。 オリンピック関係のものは除外してください。

  • ロンドンのビッグベン修復工事について

     旅行とは少々違うかもですけど、ビッグベンの修復工事がいつからいつまで行われていたか、ご記憶の方いらっしゃいましたら教えて下さい。さらに、タワーブリッジが塗られたのはいつか。ウォータールー橋は、いつ架け替えられたのか。ロンドンの街の変貌についていろいろ知りたいと思っています。

  • ロンドンのミュージカルグッズ屋を教えてください

    初めて投稿させて頂きます。 今年の9月にロンドンに観光しに行きます。 ミュージカルが好きで、オペラ座の怪人、レ・ミゼラブル、マンマ・ミーアを現地で見る予定です。 ミュージカル関連のお土産をたくさん買って帰りたいのですが、劇場以外の場所で、ミュージカルグッズを売っているお店はありますでしょうか?オススメのお店があったら教えてください。お土産は譜面より、ミュージカルのロゴが入った雑貨小物を探しています。

  • パリ・ロンドンへの旅行

    3月末に父とパリとロンドンに行きます。私は女子高生です。 しかしまだプランが決まっていません。 パリには月曜の夜に着いて、火・水・木と滞在します。 ロンドンは金曜の朝一番のユーロスターで午前10時頃到着、金曜の午後と土曜、日曜の夜の便で帰るので3時くらいまで観光の予定です。 そこで参考になるようなモデルプラン、ここは行ったほうが良いというポイント、この季節ならではのことなどありましたら教えてください。 パリでは凱旋門近くのヒルトン・アルク・ドゥ・トリオンフ・パリ、ロンドンではハイドパーク近くのニッコーロンドンに泊まります。 -行くことが決まっている場所- (パリ) ・ルーヴル美術館 ・バスティーユ広場 ・凱旋門 ・エッフェル塔 ・ノートルダム大聖堂 ・ヴェルサイユ宮殿 (ロンドン) ・トラファルガースクエア ・ウエストミンスター寺院 ・ビック・ベン ・セントポール大聖堂 ・タワーブリッジ ・ロンドンブリッジ ・ロンドン塔 どちらも一日はショッピングを考えています。良いスポットなどもありましたら教えてください。

  • ロンドン市内自由観光 半日プランについて

    ツアー自由時間のプランを検討しています。 11月中旬の平日 午前:大英博物館・ビッグベン・ウエストミンスター寺院を見学 昼食後:自由行動(13:30~16:30か17:00くらいまで) 解散・集合場所は不明(旅行会社からの案内に記載なし) という状況で、ロンドンを訪れるのは初めてです。 今のところ考えているのは 公園を散策 → 移動 → ミレニアムブリッジ → 徒歩(で移動できる距離であれば) → ロンドン・アイ(混んでいなければ乗車) → スーパーマーケット(自分とお土産用に紅茶等を買いたいと思っています) このような感じで、時間内にまわれそうでしょうか。 移動は徒歩か路線バスでと考えています。バスの路線や乗り降り方法など、初めての旅行者でも大丈夫そうでしょうか。 また、歩いて楽しいルート、オススメの観光スポットなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドン・パリ8日間の旅

    GWにロンドン・パリ8日間の旅行に行くことになりました。8日間と言っても実際の滞在日数はそれぞれの都市2日ずつしかありません。パッケージツアーなのでガイドさん添乗員さんは一切付きません。このタイプのツアーはかなり多く出てる様ですが実際にこの日数で行って来られた事がある方、どういうスケジュールで行動されましたか?実はロンドンもパリもやはり今回と同じようなパッケージツアーで7-8年前に行ったことがあり、その時は2週間ほど滞在したので地下鉄を使いぶらぶらとあちこち行きかなりゆっくり見れたのですが、今回はたった2日しか滞在日がないのでチケットが取れたのはいいけれど一体どういうプランを立てようか・・・と今から悩んでいます。一緒に行くのは母で、彼女はロンドンもパリも初めての場所なので、自分が以前行ってよかったと思っている場所にはぜひ連れて行ってあげたいと思っているのですが、どうしても日数が短くて。。。GWということもあり、色んな旅行会社にあたってなかなか取れない中でやっと取れたチケットですが、あまりにも忙しいスケジュールでそれほど見て周れないのなら残念だけど今回はキャンセルして、長い休みがとれそうな頃にまた計画しようかとも思ってます。(なかなか長い休みは取れないのですが(涙)) ぜひ行きたい(連れて行ってあげたい)場所はパリ:ベルサイユ宮殿、オルセー&ルーブル美術館、凱旋門、サンジェルマンデプレ・セーヌ川川下り、行けたらシテ(昔の牢獄) ロンドン:ウィンザー城、バッキンガム宮殿、ビックベン、ハロッズデパート、タワーブリッジ・・・どれもみんな有名な観光名所ばかり。 私の記憶だとこれらの場所はみんなそれぞれ至近距離だったかと思いますが、こんなに各都市2日間で見れるものなんでしょうか?やはりGWだとこれらの都市は日本人でごった返していますか?

  • 英訳お願いします

    中学校の英語の授業で 空想の修学旅行体験記を書くことになりました 場所はイギリスです 英語は一番得意で訳せないことはないんですが 熱が出てしまい、ちょっと頭が回りません; 助けてください>< (1)私は3月に修学旅行でイギリスのロンドンに行きました (2)観光やショッピングを楽しみました  ハリーポッターめぐりもしました。 (3) 私のお気に入りは(My favorite wasでお願いします)    ビッグベン、タワーブリッジとバッキンガム宮殿です    とても大きかったです (4)スコーンがすごくおいしかったです (5)皆さんもぜひ行ってみてください 提出が水曜日で急いでます。 よろしくお願いします

  • ロンドンの半日観光 この行程どうでしょうか?

     ロンドンでの観光日程を組んだのですが、ご意見お願いします。  2月25日~26日午前中まで、ロンドン滞在予定です。(2人旅) 25日は、13時30分にヒースロー着、ホテルはラッセルスクエアです。なお、26日は14時発のユーロスターで移動が確定しています。(13時までに駅へ行く予定。)  この条件で、「夜景とホームズ博物館&大英博物館」をテーマに、下記のプランを立てました。 25日 (1)ホームズ博物館 (17:30最終入場) ●地下鉄 (2)タワーブリッジ(外観) ●リバーボートでウォータールー  もしくは  地下鉄でウェストミンスター (4)ビックベン(外観) ●徒歩 (5)バッキンガム宮殿(外観) ●地下鉄 (6)ピカデリーサーカス(体力があれば) 26日 大英博物館のみ  なお、ホームズ博物館と大英博物館以外は、入場せず、夜景を見ることが目的なので、外観だけ眺められればいいかなあ、と考えております。  基本的にオプショナルツアーは利用せず、地下鉄またはバス(観光バス含む)での移動を予定してます。  日程が短いので、もっと効率的なルートがある、おすすめルートなどありましたら、教えて下さい。

  • 東京を観光したいのですが見所(プラン)を教えて下さい

    東京を観光したいのですが見所(プラン)を教えて下さい もし自分だったら、こういうプランで観光します、というのを教えて下さい。 突然5月に1泊2日で初めて東京に行くことになりました。 しかし初日は用事を済ませる為に観光は全く出来ません。 そのうえ観光出来るのは、2日目の実質7時間程度だと思います。 (羽田発の時間が18時頃の為) 時間的に余裕があまり無いのと、地理や移動に関して不安があるので、 宿泊している場所から近い所の観光が良いのではないかと思っています。 宿泊場所は上野です。 「買い物」で時間を過ごすよりも、定番中の定番的な「見所」の場所を 何ヶ所か回りたいと思っています。 行きたい場所は具体的には、国立西洋美術館や東京タワーです。 (東京タワーは上野近辺ではありませんが…) 出来ればこの2ヶ所を含めたプランを紹介していただけると嬉しいです。 (含めなくても勿論良いです) また、昼食を食べる場所についてもおすすめがあれば教えて下さい。 色々と注文があって考えにくいかもしれませんが…、宜しくお願いします。

  • イギリスでの旅行の計画

    イギリスでの旅行の計画 12月の上旬に卒業旅行として一人でフランスとイギリスに旅行します。 旅行会社のフリープランで行くのですが、ロンドンには約2日半(到着日の午後と2日の自由行動日) しかいられません。 そこで皆さんに質問なのですが、2日半という時間をロンドン(イギリス)で有意義に過ごす ためにはどのような計画を立てたら良いでしょうか。 いまのところ考えているのは以下の2パターンです。 (1)ロンドンのみで2日半滞在 (2)ロンドンに1日半滞在+コッツウォルズ1日(オプショナルツアー) ちなみに、全部は回れないと思いますが、ロンドンで観光したいと考えている場所は次の通りです。 セントポール大聖堂、タワーブリッジ、ロンドン塔、国会議事堂(ビッグベン)、バッキンガム宮殿、 ウェストミンスター寺院、大英博物館、ハイドパーク(ケンジントン宮殿)、リージェンツパーク、シティー周辺 また、ミュージカル(絶対)、パブ、アフタヌーンティーなんかも体験したいと考えています。 初めてのロンドンなので分からないことが多いのですが、2つのパターンのうちのどちらがいいか、またそれ以外の情報等でも構いませんので、皆さんのご意見を伺えたらと思います。 よろしくお願いいたします。