• ベストアンサー

ドラマ「Mother」で二人をしつこく追い回す雑誌記者がいますが、こん

ドラマ「Mother」で二人をしつこく追い回す雑誌記者がいますが、こんな場面がちょっと前のドラマでもあったような・・・どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「14歳の母」かな?

you2213703
質問者

お礼

14歳の母のHPを見て、ハッとしました。そうです!北村一輝がまさにその役でした!! すっきりしました。本当にありがとうございました。