• 締切済み

初心者のGIMP使用について。

初心者のGIMP使用について。 前まではPict BearSEを使用してブログのヘッダー画像を作っていたのですが、 パソコンを変えたので新しくダウンロードしたところ インストールするところまでは上手く行ったものの、立ち上げようとしても エラーが出てしまい、使えませんでした。 色々調べたところ、無料のグラフィックソフトの中では GIMPが一番だ、という意見が多かったのですが Pict BearSEのような、簡単なソフトを使っていた私でも使えるソフトなのでしょうか? 5年近くPict BearSEを使っていたので、全く別のソフトに切り替えるのは少し不安です。

• blah5
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• qaqa246
回答No.1

無料なんだから試してみればいいのに何故質問する?