• ベストアンサー

桂正和さんのペン先

桂正和さんのペン先 可愛らしくてしっかりとしたデザインで描かれている 桂正和先生のキャラクタですが、どんなペン先(ペン)を使われているのでしょうか。 よく見ると安定感のあるペンタッチで、均一な雰囲気を感じるので gペンではない気がするのですが・・、昔何かで使用ペン先を 見たような気がしたのですが、忘れてしまいました。 ご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.1

私も全然知らなかったのですが、興味があり、調べてみました。 だいぶ長い間更新されていないようですが、氏の公式サイト http://k2r.main.jp/ から[Diary]をたどると、使用ペン先のことが書いてあります。 丸ペンだそうですねー。

その他の回答 (1)

• Yumikoit
回答No.2

追加です。スプーンペンもお使いなんですねー。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/7362/genga.html