• ベストアンサー

お勧めの恋愛系ネット小説

お勧めの恋愛系ネット小説 ネット小説で恋愛系でお勧めのってありますか? 僕的には「I'll have Sherbet !」「いつかみた夏の空」が好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「生徒会長はじめました。」が好きです。 恋愛コメディーですが、もしかしたら質問者様が希望されてるより恋愛色が少ないかもしれません…(・・;) URL張っておきますので、もしよかったら是非どうぞ。

参考URL:
http://mikanryouri.sakura.ne.jp/kaicyou/kaicyouindex.html