• 締切済み

永田町の影の実力者、と聞いて

buranの回答

• buran
回答No.2

答えたくても、あまりにもヤバいものは答えられないということで・・・。 伏字で。 自民党には、もう影の実力者なんていません。みんな表へ出ちゃってます。 ・○○○○の○○○○名誉会長。  結局3つの党に影響力を行使することになっている今のこの状況。 ・○○○○振興○○財団の○○○○専務理事  実は○○○(略称)の○○○○関係への金庫番で人脈が死ぬほど広いが、紳士録にも載っていないし経歴不明の人。 なんてとこですかね。きっと他にもいるんでしょうけど。