• ベストアンサー

ビデオテープに生えたカビの除去方法

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

カビの程度にもよるので何ともいえない面もありますが、参考URLのような業者「もありますので、大事なテープであればこういうところに処理を任せた方が安全かもしれません。

参考URL:
http://www.idnet.ne.jp/vos/vos.html
punish
質問者

お礼

そういう業者がいるとは知りませんでした。プロに任せるのが一番安心かも知れませんね。ありがとうございます。