• ベストアンサー

おしりから蛍光オレンジの液体

buriburiの回答

  • buriburi
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

海外旅行中とのことだと言うので想像するに体調不良による単なる下痢だと思いますよ。子供の便で粘性(水溶性?)の蛍光色のオレンジ色の下痢便は時々見かけます。 結構鮮やかな色をしていますよ

michikom
質問者

補足

へえ、オレンジ色の便なんてあるんですか。でも、彼女に聞いてみたら、便は正常で下痢ではなかったそうです.とにかく、ありえないことではないんですね.ありがとうございました

関連するQ&A

  • 生理時のニオイ

    生理時のニオイが気になります。 経血がツーンというニオイで、生理中はすれ違う人が咳き込むほどです。 ナプキンを取り替える度に自分でも顔をしかめてしまいます。 何かの病気でしょうか?

  • これってスソワキガ?

    生理前なので一応ナプキンをしているのですが、 トイレに行き下着を下ろしたときにつんとにおいがしました。 あのワキガみたいな苦いにおいが…! 今まで一度もこんなにおいを感じたことはありません。 元々なっていなくても急に発祥したりしますか? 気づかなかったということはないと思います。 脱いだ瞬間にわかったので… 生理前や体調などでもあそこのにおいは変わるんでしょうか? でも本当にワキガのにおいだったんです… もしそうだったら改善策はありますか?教えてくだい!

  • 生理が終わらない…。病気かも?困っています。

    はじめまして。 わたしは数ヶ月前から、水っぽいおりものが出るようになり、臭いはキツくはないものの、少し強めでした。 そして最近、20日以上前から整理が終わりません。 先月の初めに生理が来て(それもごく少量でナプキンはほとんど汚れない。けど、2週間ほど続いた。)、その2週間後にまた生理が来ました。それから今日までずっと生理が続いています。 臭いがキツいです。 最初は前回の生理のように量はごく少量。おりものも少し混じっていたと思います。 ここ3日程で、通常の量の血が出ました。 性交は週に2回ほどします。 相手は彼氏です。性交をするのは私だけの筈なので、ほかの女性からなにか病気を持ってきたとは思えません。潜伏期間の長い病気だったら別かもしれませんが...。 症状はこのような感じです。 ・痒みは性器の周りが少し痒い程度。(生理の時に蒸れてなるような感じ) ・子宮あたりの痛みはありません。 ・今回の生理の初めにでたおりものも臭った。(結構きつい臭で、膿のようなベタベタ感。) 他には、症状ではないですが、気持ち的な面の話で、彼氏とのことで毎日のようにケンカをしていて、ストレスも溜まっています。 なにか当てはまる病気はあるでしょうか? 心配です。 教えてください。

  • 最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

    急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

  • あそこが生臭い。生理?精子?それとも病気…

    よくある質問だと思い過去ログを見たのですが、少し違うようなのでお尋ねします。 ここ1ヵ月今までになかったニオイがします。生理が終わって落ち着いたと思っていたらまた生理前からニオイ出し生理が終わった直後の今もクサイ… 例えるなら生魚…悲しすぎます。酸っぱいのとは違い、生理の血のニオイとも何だか違います。洗い忘れた魚焼きグリルとでも言いましょうか…(泣) 今まで生理中に多少ニオイが気になることはありましたが、デオドラントナプキンを使わなきゃと思うようなことは全然なく気にしたことはありませんでした。性行為の時は酸っぱい系のニオイはあったようですが入浴後だし気にする程でもなかったそうです。 しかし今は…あそこを触った主人の手が悶絶するほど臭く、性行為の最中もニオイを放っていたそうです(泣)最初に気付いた時は、生理が始まる数日前だったからそのせいだと自分を納得させました。その後生理が始まってからナプキンを変える時に同じニオイがしたんです。生理のニオイってこんなだったっけ?と思ったほどです。 思い当たる事といえば、子供を望んでいて避妊しなくなったことです。精子のニオイじゃないかとなんとなく思っています。 性行為の後洗わず寝てしまうことがあります。洗わずに寝る人も居ると聞いた事と、洗うと精子を全て流してしまうようで、横になったまま精子が殆ど出た頃に濡れティッシュみたいなので拭いて寝ます。その後出てくるのでオリモノシートもしています。 長文になりましたが、ニオイで同じような経験をされてる方などいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

  • お尻?の臭い、かゆみ。原因は何ですか?

    30代女性です。 3ヶ月ほど前くらいから、股間が何やら匂うようになってきて悩んでいます。 軽いチーズ臭は、以前からあったのですが、今は軽いとはとても言えない、強い匂いです。 チーズ臭・・・と言うか、もはやチーズなのか何なのか、よくわからないような匂いで、そういう臭いが、ジーンズを履いている上からでも匂ってきます。 う○ちの匂いではないと思います。 お風呂のときに、性器をよく洗うようにしてみましたが、あまり変化がありません。 肛門周辺の皮膚に強いかゆみもあります。 初めは、生理のときのナプキンでかぶれているのだと思ったのですが、生理が終わってナプキンが取れても、かゆみは治まりません。 鏡で肛門周辺を見てみましたが、自分では特に異変は確認できませんでした。(自分では見づらい部分なので気づいていない可能性もありますが) 性病になるとかゆみや匂いの症状が出るらしいですが、ここしばらく性病になるような行為をしていないので、その可能性は低いのかな・・・と思っています。 病院を受診するなら、何の科が適切なのか、よくわかりません。 婦人科、皮膚科あたりかと思うのですが、部位が部位だけに皮膚科はちょっと抵抗があったりします。 この症状は何が疑わしいと思われますか? 受診するには何科がいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • お漏らし…?

    高2の女子です。 今朝6時前に、足先が湿っていて不快に思い起きたら、布団に何かが染みてできた、巨大な丸が二つありました。 あわてて飛び起き、トイレに行くと、ズボン、毛糸のパンツ×2枚、パンツ、また生理中だったためナプキンも、みごとにビショビショでした。 漏らしたのかと思い匂いを確認してみましたが、無臭でした。 私はマットレスの上に敷き布団を二枚引いて、その上に薄い毛布を引いて寝ていますが、二枚目の敷き布団まで三枚全てびっしょりと濡れていました。 さらにはその二枚目の敷き布団の縫い目のところに、その謎の液体が溜まっていました。 染み込んだ液体が作った丸は、だいたい私の手の平くらいだったので直径20cmあるかないかぐらいです。 そのくらいの染みた痕が二つありました。 あまりにも大量の液体で無臭だったので、破水、とも思いましたが、あいにく性行為の経験はありません。 ちなみに生理3日目です。 寝る前にAVを見ていましたが、オナニーなどそういう気分にはならず、3分ぐらい見て寝落ちしてしまいました。 私は漏らしてしまったのでしょうか。 非常に恥ずかしくて親に顔向けできません。 また、何かの病気でしょうか。 不安で仕方ありません。 みなさまの知識を貸してください。

  • 旅行中の生理について

    生理は病気ではないですが、こちらのカテゴリで質問させてください。 来月に海外旅行を控えているのですが、生理が確実に重なります。 そのとき、下着に経血がついてはいけないし(洗濯できないので)、特に夜なんかは失敗してベッドを汚すなんてもってのほかですよね・・・。 そこで、昼と夜で、おすすめのナプキンや汚さないコツがありましたら教えていただきたいです。 夜用ナプキンのCMでよく、絶対に汚れない、寝返り怖くないなんて聞きますが本当でしょうか? また、匂いも気になります。日中もそうですし、ホテルのトイレの汚物入れに捨てると、トイレや浴室中に匂いが充満するのではないかとも思います。 行動を共にするのが男性なので心配です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 尿の色について質問

    尿の色について質問させてください。 先週の初めに性交渉をしたのですがその次の日の夜コンドームに入っていた液体(精子)をたまたま見たら、蛍光の黄色をしていました。そのときは日中日の光が当たって変色したのかなぁ。と思ってあまり気にしませんでした。 ところが今日夕方に尿をしたときに見たらコンドームに入っていたような蛍光の黄色のような尿でした。その時は大変驚くと同時に病気じゃないかと怖くなってきました。 私は特にビタミン剤なども飲んでおりません。 そこでお聞きしたいのは、 1・これって(尿が蛍光の黄色になる。)異常で、何かの病気なのでしょうか? 2・射精する時もこのようなことになるのでしょうか? どうかご教授の方よろしくお願いします。

  • この間、子宮の内診を受けました

    H未経験ですが、どうしても子宮の中を知りたいということで内診をしました。 どうしても正面からでは痛くて、おしりの穴から何か入れて検査しました。結局子宮後屈以外、病気の心配はないそうです。そこで質問なんですが おしりの穴と子宮ってつながっているんですか? それ以来便通が良くなって良くなって・・苦笑 じゃあ、生理前はおしり側も温めないと生理痛は軽くならないんでしょうか?(入院するほど辛いため) 汚い話ですみません。 病気のことだと思ってこのページを開いた方、すみませんm(__)m