• ベストアンサー

おしりから蛍光オレンジの液体

buriburiの回答

• buriburi
回答No.3

海外旅行中とのことだと言うので想像するに体調不良による単なる下痢だと思いますよ。子供の便で粘性(水溶性?)の蛍光色のオレンジ色の下痢便は時々見かけます。 結構鮮やかな色をしていますよ

michikom
質問者

補足

へえ、オレンジ色の便なんてあるんですか。でも、彼女に聞いてみたら、便は正常で下痢ではなかったそうです.とにかく、ありえないことではないんですね.ありがとうございました