• ベストアンサー

エクセルヒューマン(EH株式会社)黄金の哲学について教えてください!

エクセルヒューマン(EH株式会社)黄金の哲学について教えてください! エクセルヒューマン(EH株式会社)黄金の哲学について教えて頂きたいです。 ここのカステラはよくネットとかの口コミでおいしいって評判があるみたいなんですけど実際に食べたことあるかたがいらっしゃったらどういう感じだったか伺いたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

EH株式会社さんの黄金の哲学が有名ですよね。私はちなみに自分の結婚式の引き出物にしましたよ。友達からも評判が良かったので良かったです。 テレビでもらじかるとかで紹介されたこともあるみたいですしね。 もちろん個人の好き嫌いはあるとは思いますが、私もかなり好きですね。 買ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.eh-ichibangai.jp/shopdetail/007000000012/

関連するQ&A

  • エクセルヒューマン(EH株式会社)のワイン『サマーウッド』について教え

    エクセルヒューマン(EH株式会社)のワイン『サマーウッド』について教えてください! 最近白ワインがすきで色々試しているのですが、ネットでエクセルヒューマン(EH株式会社)のワインでサマーウッドを見つけました。 まだまだ初心者なのであまり渋みや酸味が強すぎないものが良いのですがどうでしょうか? ワイン通の方是非教えてもらればうれしいです。

  • エクセルヒューマン(EH株式会社)とは?

    結局のところ、エクセルヒューマン(EH株式会社)とは、どんな会社なのですか? ※元社員の方や、製品を使ったことのある方のみのご回答をお願い致します。 小売業を店舗で行っていることや、様々な見解もネット上で確認しました。 ですが、いまいちどんな会社(社風など)がくっきりしません。 是非、教えて下さい! 売上高も、給与もいいみたいですね。 実は、友人が就職活動で入社について迷っています、、、。

  • エクセルヒューマン(EH株式会社)の着物について教えてください。

    エクセルヒューマン(EH株式会社)の着物について教えてください。 昔沢口靖子さんがCMをしていたかと思うのですが(違ったらすいません)値段とかもやはり高いのかなと思いまして。 着物は人生の間でそんなに何回も買えるような代物でもないので、失敗したくありません。

  • EH株式会社 深江今朝夫はどんな人ですか?

    EH株式会社(エクセルヒューマン)創業者、深江今朝夫の40年間が証明した、世界に通じる「実感」の成功哲学。「苦労が多いから辛いんじゃない、夢がないから辛いんだ」 著書は<人が育つ>です。 内容 「苦労が多いから辛いんじゃない、「夢」がないから辛いんだ」「何が正しいかではなく、何が大切かを考えなさい」 エクセルヒューマン創業者・深江今朝夫の40年間が証明した、世界に通じる「実感」の成功哲学。 詳しい紹介: グーグルから: http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&=&q=EH%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE+%E6%B7%B1%E6%B1%9F%E4%BB%8A%E6%9C%9D%E5%A4%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta= http://search.yahoo.co.jp/search?p=EH%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE+%E6%B7%B1%E6%B1%9F%E4%BB%8A%E6%9C%9D%E5%A4%AB&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3+%E6%B7%B1%E6%B1%9F%E4%BB%8A%E6%9C%9D%E5%A4%AB&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt この人の経営理念は下記の3です 1.40年以上たっても変わらない社是と理念 それが40年を超えた今も変わらない「真心こめて卓越した精神で」というEH株式会社(エクセルヒューマン)是と、「いいもの真っすぐ」の理念です。 2.「自分はどんな風に生きたいか」を考えよう 学生から社会人へ、大きな転換期を迎えているあなた、そしてEH株式会社(エクセルヒューマン)に興味を抱いてくれたあなたへ、ひとつ問いかけてみたいことがあります。 3.「人間力」と「経済力」 EH株式会社(エクセルヒューマン)は製造小売業として、「日本一お客様を大切にできる企業」を目指しています。 EH株式会社(エクセルヒューマン)には、真のエクセルヒューマンへ、かっこいい大人へと育っていく環境が待っています。

  • EH株式会社の深江今朝夫ってどんな人なんでしょうか?

    EH株式会社の深江今朝夫ってどんな人なんでしょうか? EH株式会社の深江今朝夫ってどんな人なんでしょうか? 凄く資産を持っているようで高額納税者にも出ています。 どんな人かすごい興味があるのですが、もし実際に会ったことがある人とかいれば教えてもらいたいです。

  • 株式会社レバレッジってどんな会社ですか?

    ブログを通じて株式会社レバレッジという会社にたどり着いたのですが、 この会社でやっているセミナーに参加してみたいと思っています。 セミナーの評判を検索して見ると、たくさん株式会社レバレッジという会社が出てきます。 なかには、変な評判を書いている記事まで出てきます。 この株式会社レバレッジのセミナーの評判はどんなものなのでしょうか? http://www.case-study.jp/ わかる方がいましたら教えてください。

  • 首都圏コンピュータ技術者株式会社というフリーエンジニアに案件を紹介してくれる会社は、どうなんでしょうか?

    首都圏コンピュータ技術者株式会社というフリーエンジニアに案件を紹介してくれる会社は、どうなんでしょうか? 給与や案件紹介、「首都圏コンピュータ技術者株式会社共済会」などあったり、「確定申告」をしっかりサポートなど書いてありますが 実際、働いて見てどういう会社なんでしょうね? 口コミ・評判などなにか情報がありましたらよろしくお願いしますm(__)mペコ

  • 株式会社ヒューマントラストの派遣を経験した方、スタッフフォローなどはどうですか?

    株式会社ヒューマントラストの派遣を経験した方、スタッフフォローなどはどうですか? 多重派遣しているといううわさがありますが本当ですか?

  • 株式会社willについてです。

    彼氏が会社の同期に誘われて、willに入ろうとしています。ネットで調べてもいい噂を聞きません。また私も実際にwillの方の話を同席して聞きました。商品を最初に買い、使い心地を口コミで広げている会社とのこと。しかし商品が27万もします。なぜ高いのかと聞くと口ごもり…店頭に並ぶ商品は、企業から仲介会社を通すから元が10円の物が100円になる。willは企業と個人の間に入って商品を流通させるのだと。答えにならない返答をされました。その後は会社の説明はそこそこに商品の説明をだらだらされました。そして、最後にとにかくまだネットビジネスが知られていないから、評判が悪い。うちの会社もネットでよく叩かれているが、よくうちの会社のことを知らない人が叩いているんだ。入ってみればよさが分かるから。と、とにかく入ることを勧められていました。他にもなんなら本社に電話を掛けて話を聞けばいい。商品が百貨店にあるから見て来きたらいい。本社を見に行ってみればいい。などなど… 帰ってから彼氏にキツくやめるように言い、やめるとは言っていました。しかし、実際にやってみないとわからないんじゃないか、ネットの書き込みもやって後悔した人じゃないし…と納得していない様子です。このままでは、私の知らないところでやり始めてしまいそうで不安です。やってしまってからでは遅いのに… どなたか実際にwillで働いてみて後悔した方いらっしゃいませんでしょうか? またどう説得したらいいかアドレスをください。 どうにかして、彼氏を救いたいです。お願いします。

  • 最近ヒューマン●ディカル株式会社の社債を持っていたら3倍の値で売ってほ

    最近ヒューマン●ディカル株式会社の社債を持っていたら3倍の値で売ってほしいと祖父宛てにかなり頻繁に電話がかかってきます。同時にヒューマン●ディカル株式会社から社債発行の権利書みたいなものが届きました。どんな会社なのかと思ってWEBで調べたのですが、似た名前の会社はあっても、所在地と名前が完全に一致するものが見つかりません。電話で問い合わせたら、検索したらすぐに出てきます。と言っています。でも見つかりません。そんなにみなが社債を欲しがっている会社が検索が困難というのはおかしいなと思います。この手の話はあまり信用できませんが、祖父は亡くなりましたと言うと、今度はその社債発行の権利を10万円で売って欲しいというのです。 わたしはこの辺の話はまったく無知で、どういう状況なのかまったくわかりません。詐欺のような話なのか、ちょっとお得な話なのか、、。こんな文章で状況がわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう