• 締切済み

ウエルカムと言わせたい!

ちょっと前の映画やドコモAOLのCMなどで聞いたことがあると思うのですが、「welcome!!」と自分のパソコンに言わせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? またこの声があるサイトなどはあるのでしょうか?

• dmn
  • お礼率31% (10/32)

みんなの回答

• acky
回答No.2

AOLのソフトをインストールしたり、あるいはすでにAOLがインストールされている場合には、使用権の問題は別として利用することは可能です。 まずAOLのソフトが入っているディレクトリを探し、そのなかから欲しい音声ファイルを(Windows9X系の場合)c:\windows\mediaの中にコピーします。あとはマルチメディアのプロパティで音声を流すロケーションを設定するだけで、たとえばメール受信時にはYou gotta mail(スペル自信なし)が聞けるようになりますよ。

dmn
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しに探してwelcome!と言ってくれるmp3を見つけました。お手数かけてすみませんでした。

• tuduki
回答No.1

「welcome」と言うのは、ドコモAOLのブラウザです。映画「ユー・ガッタ・メール」はAOLが協賛してました。  ですから「welcome」と言わせるには、基本的にAOLのブラウザを使用する=ドコモAOLと契約する必要があります。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/