• 締切済み

ポリオの予防接種したほうがいいですか?

gif317の回答

• gif317
回答No.2

このデータは某テレビ局で放映されたものの抜粋です。chanpuさんの指摘のようなこともありますし、一度調べられた方がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/
zokkon2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP見てきました。この番組僕も好きでよく観ています。 でも、見た後はしばらく不安になって考え込むんだけど 次の日にはケロっと忘れてます(´。`) それが一番ですよね。