• ベストアンサー

スズキ「スプラッシュ」音楽?

スズキ「スプラッシュ」音楽? HPには、オリジナルで制作した 「ENERGICA(輝き)」。 ラテンダンス音楽にフラメンコギターを加えることで 明るく情熱的なスペイン風に仕上げました。 とCMソングについて記載されてますが、 この歌が入っているアルバムなど あるのでしょうか? すみません。スズキHPでどこで 質問できるか探せませんでしたので 皆さんのアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん市販されていないと思われますが・・・。 スズキに問い合わせるのが一番かと。 スズキHP見ました。 分かりにくいですが、電話orメールで問い合わせできるみたいです。 「企業情報」⇒「お問合せ・お知らせ」⇒「スズキの製品に関するお問合せ」(電話)⇒「その他の場合」(メール) 結構多いんですよね、「問い合わせ」がどこにあるのか分かりにくいHPって。

関連するQ&A

  • スズキのCM、スプラッシュの音楽ですが、「エネルジカ」という曲だとHP

    スズキのCM、スプラッシュの音楽ですが、「エネルジカ」という曲だとHPで調べました。 すごく気に入っているのですが、どこかで販売されているのでしょうか? いろいろ検索しましたが見つかりません、、どなたかご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名古屋・栄で習えるフラメンコダンス教えて下さい。

    スペインに急に行きたくなったのですが、スペインと言ったらフラメンコ!!思いつきでは無く以前から習いたかったので栄のダンス教室覗いて見たら、ラテンダンスかアイリッシュダンスしかありませんでした。ラテンでも良いかな?と思ったのですが・・・。どなたか知っている人がいるかも・・・と思って!宜しく情報お願いします。

  • ジプシー+フラメンコ+ロックバンド。3つを足したアーティストを教えて。

    スペインのフラメンコギターとロックを融合させたようなグループ、アルバムがあれば、聴いてみたいと思い、探しています。 ジプシー・キングスは有名ですが、フラメンコの旋律がある、ジプシー音楽のロックバンドが、ほかにもあれば教えていただければ、幸いです 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • スペインで若者に、はやっている音楽について

    とってもあいまいな質問ですがよろしくお願いします。現在スペインを旅行中なんですが、若者の車から聞こえてくる音楽がなんなのかしりたいです。ヒップポップのようなリズムでベース音もズンズン聞こえてくるのですが、フラメンコギターのような効果音も入っています。こんな曖昧な質問ですが、どなたかスペイン語の音楽でそんな感じのアーティストやジャンルを知っている方いたら教えてください。おねがいします。

  • 情熱大陸のような曲を探しています

    葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」や大島ミチルさんの「レクイエム(鋼の錬金術師というアニメ映画のサントラ?)」の曲のような、音楽を探しています。 スペインギター(フラメンコギター?)とバイオリンで奏でるテンポのよい曲を探しているのですが、こういう音楽のジャンルをなんと呼ぶのかも知らないので、どう探してよいか分からず質問いたしました。 オススメの曲などありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ギターでフラメンコ・ラテン系の曲教えてください

    この前楽器屋さんに行ったらクラシックギターでフラメンコ・ラテンっぽいのを弾いてる人がいて、聞いてていいな~って思いました。具体的に覚えてないんですけどけっこう速く弾いてて情熱的な感じ? 自分も弾きたいって思ったんですけどこのジャンルは全く分からないのでおすすめのギタリストと名曲とかあったら教えてください! よろしくお願いします!

  • フラメンコ・ギターのお勧め盤は?

    父の日はもう過ぎてしまったのですが、フラメンコが大好きで自身も家でギターを弾いていた父に贈りたく、スパニッシュギターのアルバムを探しています。 クラシカルでスローな物よりも、情熱的でフラメンコを踊るのに合うようなリズムがしっかりしていてテンポの速い物が好みのようです。 ヒット曲をフラメンコ調にアレンジした物などでも構いません。 そんな感じでお勧めのアルバムがあったら教えてください。 ちなみにトニ・ブラクストンの「スパニッシュ・ギター(タイトルがそのまんまですね)」はもう持ってますが、父の年齢ではちょっとしっくり来ないと思います...(泣)。

  • 癒されるイタリア音楽・ギター音楽を探しています!

    ひとりでいる時に聞いてくつろげるような、素敵なギター音楽を探しています。こちらのカテゴリで参照されているサイトを巡ってみたり、自分で探してみたりもしたのですが、どうもコレだ!というものにめぐり合えません。BGM→ラウンジ系かな?とも考えCD借りてみたりしたのですがピンときませんでした。そもそも自分が欲しいと思っている音楽がイタリア系なのかスペイン系なのかもよく分かっていません;自分の中のイメージとしては、イタリアの街路、いつもの穏やかな昼下がり…という感じなんですが…。何のジャンルを探せば良いのかでも結構ですので、どなたかお詳しい方、ご教授いただければ幸いです。 探しているのは、こんな感じ↓↓の音楽です。 ■求めているものにとっても近い…というか、こういう感じので他のアーティストも聴いてみたいのです。 http://www.quartettoarsnova.com/index.html (アドレスを開くと自動で流れます) ■スペイン系なら、ラテン・フラメンコよりも、こういうゆったりした感じが好みです(でもちょっと優しすぎるかな、とも。あんまり起伏がないというか) http://www.hmv.co.jp/product/detail/783541 http://www.hmv.co.jp/product/detail/589883 その他の条件 ・歌は入っていない ・日本人、外国人どちらもOK ・ギターなどの弦楽器がメインで、多重奏OK、打楽器も少しならOK ・現代風より、ちょっと古風!(クラシックでもなくコテコテの民族音楽でもなく)な感じがBESTです。 当てはまらなくても、こんなのはどう?っていうのがもしあれば、ぜひ教えて下さい。イタリア音楽ってこういうのを言うんだよ!でもかまいません。 秋の日に、休日にの~んびり、ぼーっとして、音楽に癒されたいです…(´∀`) なんだか分かりずらい説明ですみません、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • パパイヤ鈴木さんの出てるCM。

    で、流れてるアルバムの名前が分かりません。レンタル屋へ行ければ良いのですが中々時間が無く行けません。今日(8/13)コマーシャルで始めてみたので、これから発売?だとは思うのですが・・・。中々そのコマーシャル自体見ないと思うので・・・。洋楽のダンス系の音楽が収録されていると思われるアルバムです。パパイヤ鈴木さん自体は歌っていません。思わず腰が動いちゃうとかってコマーシャルでは言っているCMです。表紙は全体が黄色です。知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。出来ればアルバム名等色々教えて下さい。

  • パソドブレの曲について

    パソドブレについてです。スペイン発祥の踊り、パソドブレの曲名を教えて下さい。社交ダンスとかでもパソドブレの時はだいたい同じ曲が流れます。闘牛、フラメンコをモチーフにした曲みたいですが、まさにそんなかんじです。情熱的な曲です。 CDとかも欲しいので、ぜひこのパソドブレの曲名を知りたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう