• ベストアンサー

スズキ「スプラッシュ」音楽?

スズキ「スプラッシュ」音楽? HPには、オリジナルで制作した 「ENERGICA(輝き)」。 ラテンダンス音楽にフラメンコギターを加えることで 明るく情熱的なスペイン風に仕上げました。 とCMソングについて記載されてますが、 この歌が入っているアルバムなど あるのでしょうか? すみません。スズキHPでどこで 質問できるか探せませんでしたので 皆さんのアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん市販されていないと思われますが・・・。 スズキに問い合わせるのが一番かと。 スズキHP見ました。 分かりにくいですが、電話orメールで問い合わせできるみたいです。 「企業情報」⇒「お問合せ・お知らせ」⇒「スズキの製品に関するお問合せ」(電話)⇒「その他の場合」(メール) 結構多いんですよね、「問い合わせ」がどこにあるのか分かりにくいHPって。