• ベストアンサー

iPhoneの便利な使い方を教えてください!

iPhoneの便利な使い方を教えてください! 先週iPhoneを買いました!ツイッターとかのアプリや、webメールを受け取れるようにしているんですけど、他に便利なアプリや、使い方はありますか? 何かあったら、教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flex1101
回答No.2

Bread & Milk -- 買い物リストアプリ。使ってみたら、その便利さが分かると思います。 PhotoShare -- 写真共有アプリ dharma -- webブラウザですが、横にしても画面が回転しないのが便利。 Evernote -- 色々なものをwebで接続されたサーバに保存できるメモアプリ。 経営者の名言 -- 人の名言が好きな人にはいいかも。有料アプリですが。 クックパッド -- 色々な料理のレシピをぱっとみれる。 乗換案内 -- その名前の通り乗り換え案内です。 AccuRadio -- HitKastなど、色々なラジオ番組に接続可能。曲を飛ばせるので、好きな曲だけ聞けるのがよい。 FileMagnet -- パソコンから印刷する代わりに、PDF化したファイルをFileMagnet経由で入れて持ち歩けます。

その他の回答 (2)

• daiHard
回答No.3

こんばんは。 前に無料アプリの質問で回答したことがあるのですが、AppBankのアプリを入れておくと、いろいろとアプリのレビューが見れますよ。 http://okwave.jp/qa/q5898221.html

• Dimio1738
回答No.1

BB2C BOLT Wikipanion Files i文庫 MemStaus Google Earth