• ベストアンサー

サイボーグクロちゃんを知っている人

サイボーグクロちゃんを知っている人 懐かしいですよね 本題ですが、ネット上では アニメの第71話が最終回となっていて(未放送)となっていました けど、僕の家にあるVHSのビデオにはその話が録画されてました。 どういうことでしょうか?

noname#121135
noname#121135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119129
noname#119129
回答No.2

サイボーグクロちゃん、知りませんが・・・ ・71話(未放送)←この情報がそもそも間違えている ・未放送のVHSが手に入れられる関係者があなたの家族や知人にいる くらいしか思いつかないですね。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

あなたより前にファンがいたと言うことでしょうか それとも自分が録画したことを失念しているとか まさかクロちゃんが…