• ベストアンサー

「エキゾチカ」

アトム・エゴイヤン監督の映画ですが、この中のナイトクラブの場面、あの女の子のストリップティーズ(?)で使われていた曲って、誰の曲ですか?

• parco
  • お礼率90% (20/22)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

レナード・コーエンの「Everybody Knows」じゃなかったですか? 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=509794
parco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!