• ベストアンサー

「ゲゲゲの女房」で、オープニングの出演者の欄で、「飯田布美枝」が「村井

「ゲゲゲの女房」で、オープニングの出演者の欄で、「飯田布美枝」が「村井布美枝」に変わったのは第何話からでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

第4週「さよなら故郷」の火曜日放送分「20回」からだと思います。 月曜日の19回が婚礼の朝からはじまりますが、その日は「飯田」になってます。 で、20回はしげるさんが婚礼の席でオナラをしてしまう、ところから 始まります。この日から「村井」に変わってます。

666ooo999
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚式が4月24日(土)放送の第24回ですから、姓が変わったのは4月26日(月)放送の第25回からとなります。