• 締切済み

アメリカのFRBも日本銀行もロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミ

アメリカのFRBも日本銀行もロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミナティに支配された銀行であるという実態をご存知でしたか。 日本のバブルもバブル崩壊もサブプライムローンの詐欺金融商品の売りまくりもリーマンショックも、ロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミナティの陰謀であるという事実もご存知でしたか。 森や小泉や竹中や福田や安倍や麻生や町村や細田や池田や渡邊も、こういうインサイダー情報操作で、巨額の利益を上げている実態をご存知ですか。

みんなの回答

回答No.2

質問を返すようで申し訳ないが、その「陰謀」って、成功した暁にはどうなるのでしょうか?  質問者が挙げられた連中がみんな関係していたとして、それほどの人数を投入して効率は上がっているんですか。質問者が挙げられた連中は、もう過去の人たちですが、巨額の利益があるのなら、座して死を待つ様な連中なんですか?  さらに「利益」というのは何でしょうか?お金ですか?仮に国家予算並みに溜め込めたとして、それどうするんですか?使えば暴落するし。さらにヤバいのは、そのお宝を狙う連中が出てきてきりがなくなりませんか?

回答No.1

「陰謀論」や「疑似科学」に汚染されまくっていますね・・・・。 それが事実ならこの質問は即刻削除になるでしょう。