• 締切済み

アメリカのFRBも日本銀行もロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミ

アメリカのFRBも日本銀行もロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミナティに支配された銀行であるという実態をご存知でしたか。 日本のバブルもバブル崩壊もサブプライムローンの詐欺金融商品の売りまくりもリーマンショックも、ロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミナティの陰謀であるという事実もご存知でしたか。 森や小泉や竹中や福田や安倍や麻生や町村や細田や池田や渡邊も、こういうインサイダー情報操作で、巨額の利益を上げている実態をご存知ですか。

みんなの回答

回答No.2

 質問を返すようで申し訳ないが、その「陰謀」って、成功した暁にはどうなるのでしょうか?  質問者が挙げられた連中がみんな関係していたとして、それほどの人数を投入して効率は上がっているんですか。質問者が挙げられた連中は、もう過去の人たちですが、巨額の利益があるのなら、座して死を待つ様な連中なんですか?  さらに「利益」というのは何でしょうか?お金ですか?仮に国家予算並みに溜め込めたとして、それどうするんですか?使えば暴落するし。さらにヤバいのは、そのお宝を狙う連中が出てきてきりがなくなりませんか?

回答No.1

「陰謀論」や「疑似科学」に汚染されまくっていますね・・・・。 それが事実ならこの質問は即刻削除になるでしょう。

関連するQ&A

  • ロスチャイルドとロックフェラーについて。

    ロスチャイルドとロックフェラーについて。 よく陰謀論の中で、世の中はロスチャイルドとロックフェラーの2代財閥が世界をコントロールしているといわれてます。それは経済・戦争などすべてにおいて。 こういった話になると「そんな馬鹿げた事をお前はマジで言ってんのか」と言われのがオチ。 皆さんはどう考えてますでしょうか? 別にロスチャイルドもロックフェラーも幽霊などの亡霊でなく現在も存命ですし写真だって普通に存在します。 例えばオバマはロスチャイルドが選んだと言われています。 多分、一般的には「お前正気かよ」と言われるでしょう。 しかし、オバマ大統領就任式のオバマの後ろには小沢一郎と関係が深い事で有名なジェイ・ロックフェラー上院議員が写真・動画として残っており、ロックフェラー直系の4代目の嫡男の人物であり。 過去の歴史でもロックフェラー2世は国連本部ビル敷地を寄贈したりなど、「俺らが世界を動かしてんだよ」臭がプンプンするんですが、実態はどう思いますか?

  • サブプライムローンとリーマンショック

    サブプライムローンの詐欺商法は、同じイルミナティ・金融ユダヤでも、ロックフェラーが単独で行ったのであり、ロスチャイルドは関わっていなかったのでしょうか? そして、リーマンショックは、ロスチャイルド側がロックフェラー側を潰すために行ったということでよろしいでしょうか?

  • イルミナティの陰謀史観とトランプとロシア

    こんにちは。 まず、この質問は「イルミナティ陰謀史観」に対する興味から行っていますが、私は陰謀論を信じている訳でも、ことさらにある筈ないと否定しているわけでもなく、「ふうん、そんな考えがあるんだね。そのような見方をすると、それも確かに陰謀に見えるよねー」と思う程度です。なので「こんなのあり得ません」とか「そのような陰謀論を信じるなんて・・・」的なコメントや、逆に「こんなに明らかなのに信じないなんて!」的なコメント、両方避けて頂きたく思います。あくまで、この陰謀史観、陰謀説ではこのように言われている、という事を聞きたい質問です。 と前置きしたうえで、質問です。 時々興味を持って陰謀史観に基づく言説を読んだりするのですが、イルミナティの陰謀論では、ロックフェラーやロスチャイルドなどの銀行家をトップとする少数グループが自分たちの目的遂行の為に資金力にものを言わせて世界をコントロールしている、という事で大筋は間違ってないでしょうか。方法としてはわざと戦争を起こしたり、ISなどの「仮想的」を作ったりなどなど。このあたりの大まかなところは良いのですが、トランプが大統領になるまではアメリカ大統領も彼らが選んだものがなる、という事だったと思います。ビルダバーグ・グループという傘下組織の会合に次回大統領になる人は呼ばれるとか。 それで、今回のトランプです。トランプ氏については当選するのに、陰謀論という事は言わないまでも、そのような銀行家、エリート支配の脱却を訴えましたよね。そこで陰謀説を信じている人は、当選を非常に喜んだようです。ところが、大統領になってみると、ロックフェラー(イルミナティ)とつながりの深い人物が何人も閣僚入りしたり、娘のイヴァンカさんの夫がイルミナティだと言われてたり、結局トランプ氏の当選も反銀行家感情の目を背けるために綿密に組まれたものではないかと言われました(がっかり、という陰謀史観者のコメントもよく見ました)。 そこに来て、このロシア疑惑です。ここでまた役者が入り乱れて、混乱します。ロシアがトランプの当選に嚙んでいて、またプーチンは「反イルミナティ」だとすると、やはりトランプはイルミナティによって選ばれたのではなく、イルミナティを「破って」当選したという事になります。そうすると、じゃあなんでせっかくイルミナティを破ったのにイルミナティ関連(と言われている)人物を何人も閣僚入りさせるんだよ、みたいな疑問が出てきます。 実際、現時点ではこのあたり陰謀論の中ではどのように理解されているのでしょうか? 繰り返しますが、私の知りたいのは「実際にこうだ」という断定ではなく、この史観にうまく合う「ストーリー」です。この史観が全くのデタラメだとしても(そのように言っている訳でもありませんが)、それを信じている人はこのような風に説明・理解している、という内容です。また、回答者さんの個人的な見解も嬉しいのですが、 できるだけ「一般的に陰謀論者はこう考えているようだ」というスタンスの回答の方がありがたいです(陰謀論を信じておられるなら個人的な見解ももちろん書いて頂ければ興味を持って拝見するつもりですが)。 宜しくお願いします。

  • 悪魔崇拝者イルミナティ

    ローマ法王とエリザベス女王、ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族。彼らは皆、悪魔崇拝者です。 前ローマ法王ベネディクト16世とエリザベス女王については、実際に逮捕状が出されており、特に彼ら二人が悪魔崇拝者であることにはもはや疑いの余地はありません。 ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族についても、多くの人たちが彼らのことを悪魔崇拝者だと証言しています。 ロックフェラーとロスチャイルドこそ世界の政治や経済を裏から操ってきた張本人です。 彼ら自身が自らをユダヤ人と名乗っていることから、彼らの行う陰謀について語るときユダヤ陰謀論という名前が使われるようになりましたが、実際のところはバチカンやエリザベス女王なども関わっているので、ユダヤ陰謀論という言い方は正確ではないかも知れません。 悪魔崇拝者陰謀論かイルミナティ陰謀論というのが正確でしょう。 ブッシュ一族もロックフェラーやロスチャイルドのように様々な企業を経営していますが、彼らのイルミナティ内での最も大きな役割はやはりアメリカCIAを中心とした諜報活動、工作活動であると思います。 彼らによって世界中の諜報機関、警察が牛耳られ、裏社会にとって都合の悪い者を逮捕したり、暗殺したり、逆に裏社会に必要な人間をかばったりしてきたのでしょう。 また、麻薬取引や人身売買など、イルミナティによる犯罪活動の大半をこのCIAが引き受けてきました。 要するに、ロックフェラーとロスチャイルドが表立った経済活動をしてきたのとは逆に、表沙汰にはできない裏取引を行ってきたのがブッシュ一族です。 バチカンという存在が陰謀論の中でも特にわかりにくい部分でしたが、悪魔崇拝を中心的に行っているのは明らかにバチカンです。 それは単なる形式的な儀式ではなく、実際に悪魔ルシファーを呼び出し、交信する儀式です。 日本人の多くは霊的な存在を余り信じていないと思いますが、実際に霊はこの世に存在し、悪魔もこの世に存在します。 このローマ法王やイエズス会などが、全世界の宗教の破壊活動に関わってきました。 エリザベス女王はイギリスという世界の中心的な国家の最高権力の座に悪魔崇拝者を就けることで、世界中の権力者たちとの交渉・交流を円滑にし、悪魔主義的な思想や考え方などを世界各国に広げていこうという魂胆だったのでしょう。 などの情報をどう思いますか。

  • 話題衝撃映画・THRIVE(スライヴ)の内容

    次の、話題衝撃映画・THRIVE(スライヴ)の内容についてどう思いますか。 特に、フリーエネルギーやUFOや宇宙人やミステリーサークルは宇宙人が作ったものや超古代文明は宇宙人から科学技術などを学んでいたやイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーなどによる世界征服や人口削減などの陰謀論など、オカルト的な事をまったく信じておらず、闇の側・悪魔の側の極悪連中に、金や物や欲望の奴隷として扱われている諸君。 私が主張してきた内容も裏付ける内容が多いですがね。 http://www.youtube.com/watch?v=Ghym-EqEltI 仕事を休んででも見る価値があると思いますがね。 イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーなどによる闇の側・悪魔の側の極悪連中や手下の安倍晋三一味などは、肉体の死後無間地獄行きになるのも間違いないと確信がね。 文明の転換時期に、目覚めるか眠ったままの奴隷のままでいるか、大きな違いですぞ。

  • ベンジャミンフルフォードは、シオニストですか?

    http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html このホームページによると、ベンジャミンフルフォードはシオニストで、イスラエルの陰謀への関与をカモフラージュしてシオニズムを守るために必死に、トカゲの尻尾を切るように、911の陰謀や人身売買などの責任をブッシュやロックフェラーやロスチャイルドなどの一部の組織のみに押し付けて、犠牲にしようとしている。イスラエルとシオニズムを守ることで、世界のマスメディアや銀行や政府への関与を強めようとしている。と書かれています。これは本当ですか?

  • ロックフェラーとロスチャイルドってどっちが強い?

    ロックフェラーとロスチャイルドってどっちが強いんですか? ロックフェラー=アメリカ、 ロスチャイルド=イギリス、で、合っていますか? ロスチャイルドがアメリカの通貨発行権を持っているのですか? でも、アメリカ=ロックフェラーなので、 アメリカ=ロックフェラー=ドルの通貨発行権を所有、で、合っていますか? となると、ロックフェラー=アメリカ=赤=悪で、ロスチャイルド=正義で、合っていますか? ということは、SFC大戦略エキスパート通りに、 赤黄色=ロックフェラー=悪 vs 青緑=ロスチャイルド=正義、だってことなのでしょうか?

  • ロスチャイルドやロックフェラーなどについて。

    アメリカも ロスチャイルドとロックフェラーの大きな二つの勢力があります。 そもそもは東インド会社をのっとったロスチャイルドがアメリカを作り、親戚の息子マルクスに資本論を書かさせて、レーニン、トロツキー等を支援してロシア革命を起こします。 不都合だったロマノフ王朝を倒し、欧米の自由主義圏に対抗する勢力としてソ連を中心とした共産主義圏を意図的・人工的に作って、世界を都合のいいように支配するために。 スターリンはグルジア人で、ロシア革命がユダヤ人によるテロにすぎないことに気づきますが、KGBはユダヤ人が支配していて逆らえず操り人形となっていた。 初代ロスチャイルドのひ孫のヒトラーがチャーチル、オナシス、カガノビッチと組んで大二次大戦でロシア人を殺した。 東アジアでは中国共産党を作り、日本の海軍・外務省幹部と陸軍の一部に賄賂を贈り、米国とグルの戦争をさせた。 日本人殺しの黒幕の吉田茂が戦後処理として事情をもみ消した。 スターリンは医者事件でユダヤ人に逆らって暗殺されたが、ロシア人のジーコフとフルシチョフが権力を取り戻した。 しかしユダヤ人テロリストがいっぱいいるので秘密警察・全体主義を維持した。 他方、ロックフェラーは米国でロスチャイルドの子分としてやってたがあくまで子分で日本でGHQの参謀2部を担当してた。 ここで秘か勢力拡大を狙って昭和電工事件を仕掛けてケーディスを失脚させ、ウィロビーがGHQの権力を握り、岸・正力・児玉等の死刑になりかけた戦犯を釈放し、文鮮明とも組んで、ロスチャイルドにばれないように日本を代理支配させることにした。 岸は文鮮明の子分となって昭和電工事件の福田が死んだ日本人の名前を名乗るなりすまし朝鮮人の清和会を作り政界を支配。 正力はロックフェラーがロスチャイルドに隠れて核兵器原料を入手するための原発を導入した。 近年は政権取り戻すためマグナBSPやマントルクエストが活躍。 などの情報・主張は、どこまでが事実なんでしょうかね。

  • ロックフェラーかロスチャイルドか

    アメリカの大統領選の覇権を裏で操る両氏ですが オバマはロックフェラーの後見で大統領になりましたよね しかし今回は苦戦しているみたいです やはりロックフェラーの力は衰退しつつあるのでしょうか?

  • 加藤智大の弟が自殺

    何の罪もない加藤智大の弟を自殺に追い込んだのはマスコミと心無い世間の連中ですな。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1793614.html どぐされマスコミなどが地の果てまで追いかけ、悪行や犯罪などを暴露しまくり自殺に追い込むべきなのは、日本や世界に悪影響を与えまくってきた、欧米支配層の主要メンバーであるロスチャイルドやロックフェラーやキッシンジャーやブッシュやアーミテージやチェイニーやラムズフェルドやライスやグリーンやナイやローマ法王や、 日本支配層の主要メンバーである池田や中曽根や森や小泉や安倍や福田や細田や町村や石原や中川秀や世耕や竹中や飯島や渡邊や鹿内や日枝や勝や勝俣や清水や冤罪事件に関わった悪徳裁判官や悪徳検察官や悪徳警察官などの巨悪・国家権力側・体制側・極悪連中なのに、何の罪もない人物を追い掛け回して自殺に追い込むとは、日本のどぐされマスコミもどこまで腐りきっていやがるんだ。 日本のマスコミ幹部も皆〇しにしたほうが良いと思えるほどだな。 いつからマスコミの使命は、強きに媚びり弱者を挫くになったんだ。 腐りきったアメリカ支配層や腐りきった日本支配層や腐りきった国家権力などをぐっすり眠れないように地の果てまでも追い掛け回し、こいつらの悪政・悪行・犯罪などの真実・実態などを暴露しまくって、日本国民を目覚めさせるのがマスコミの使命なんだよ。 高給ももらい官房機密費なども受け取っているどぐされマスコミのお前らこそ恥を知って自決しろ。 という主張をどう思いますか。