• ベストアンサー

ストックボイスのヤマダさんについてご存じの方、詳細を教えてください。

ストックボイスのヤマダさんについてご存じの方、詳細を教えてください。 ストックボイス(ラジオ放送)を拝聴するようになりました。 http://www.stockvoice.jp/ そこに登場されるヤマダさんについての情報がサイトにはないように見受けられます。 私の言うヤマダさんとは、 ・週に何回か、10分ほどゲスト解説?のようなポジションで、 ・関西弁でわかりやすいしゃべりかたで、 ・基本は先行き悲観論 が特徴です。 どうぞヤマダさんにつき詳しくご存じの方、彼について(特にネット上の情報を)教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

カブドットコム証券のマーケットアナリスト 山田 勉(やまだ つとむ)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%8B%89_(%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88)
rgrg77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しゃべりが面白そうなので、ぜひ学んでみたいですね。