• 締切済み

名古屋から車で2時間以内

copeの回答

• cope
回答No.3

こんばんは 三重県方面しかわかりませんが。 2時間以内でお金をかけないでという希望でしたら、鈴鹿サーキットあたりはいかがでしょうか。 国道で、交通費がかかりません。 有料道路を利用してもよいのであれば、伊勢志摩方面、特に、鳥羽がオススメです。鳥羽よりもほんの少し離れますが、二見シーパラダイスもオススメします。 あっかんべーをするゾウアザラシとツーショットの記念写真も撮影できるし、握手も出来るし、抱いてもらうことも出来ますよ。 ぜったいオススメ。 でも、彼氏が写真を見たら焼いたりして…。 宿はパールロード中ほどの相差地区に有る網元旅館が最高。 名前を忘れて申し訳ないですが、新鮮な海の幸が食べきれないほど出てきます。 それからもうひとつ、志摩○○○○村は、あまりオススメできません。入場料が高いですから。(関係者の方、ごめんなさい)

noname#1988
質問者

お礼

ありがとうございます。 三重県って意外と盲点でした。(近いので・・。) でも、鳥羽っていいって聞きますね。 水族館もキレイだし・・・。ご飯おいしそうだし。 ○○○○村は×だとよく聞きます。(ごめんなさい。) 戦国村ってまだ健在してるかな? みんなで検討してみます!!