• ベストアンサー

パソコン雑誌について

パソコン雑誌について いつも便利に使わせていただいております。 早速ですが、日経のパソコン雑誌『PC21』を定期で購読しているのですが、 エクセルやPDFといったオフィス系の記事が多く、ちょっとしたマイナー向けの雑誌を探しております。 候補に挙げていたのが、ネットワークの設定といった記事もたくさんあった『PC JAPAN』だったのですが休刊してしまったので悩んでおります。 何かおすすめの雑誌がございましたらよろしく願いいたします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日経NETWORKなどいかがですか?

参考URL:
http://www.nikkeibpm.co.jp/cs/mag/it/nnw/index.html?gclid=CIbe4pnf26ECFYktpAodgXDaIQ
dainet9104
質問者

補足

日経NETWORKは何度か立ち読みしたことがあるのですが、さすがに専門的な系統かなという 感じを覚えています。 Windowsの全般といったカテゴリーで、nLiteといったソフトの使い方とかが詳しく載っていたのがPC JAPANだったので悔やまれますね。 truffles23様、ご回答ありがとうございます。