-PR-
解決
済み

Neu!の1st.入手経路

  • 困ってます
  • 質問No.59041
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Neu!の1st.が欲しいのですが、どんなに探してもありません。アナログ盤はネットで見つけましたが、我が家はCDしか聴けません。ちなみに2nd.は中古で見つけました。どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

補足です。

その後、チョロっと調べたところ、やはりホントにOfficialリリースされるみたいですね。
初の正規CD化です。
めでたいことです。

あと2週間!!、もう少しの辛抱でございます。
お礼コメント
noname#3200

本当にうれしいかぎりです。
重ねがさねお礼を申し上げます!
投稿日時 - 2001-04-05 21:34:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

ここ最近はBootlegのCDが出回ってたようですが、前々からKlaus DingerのSiteで予告されていた(http://www.gawl.de/Dingerland/Neuigk/index.html)正規盤が遂に!!出るようです。

HMVのSiteで検索かけてみましてたら
発売日:2001/04/20
レーベル:Emi
カタログ No.:5307802
とのこと。
レーベルがEMIとなっているので、これが噂の正規リリースだと思うんですが、確証はありません。

ホントにこれが正規盤なら私も即Get!....です。
お礼コメント
noname#3200

返事が遅くなって申し訳ございません。素晴しいご回答に大変興奮しております。早速予約に走ります!
昨日タワレコにも行きましたが、ちっともジャーマン
ものがなくてがっかりでした。アモンデュールの1st.
も探しているのですが見つかりません。無念。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-05 21:32:03