• ベストアンサー

メールのOutlook Expressの削除済みアイテムで、それを空に

メールのOutlook Expressの削除済みアイテムで、それを空にした場合、そのメール達をもとにもどすことはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
elephant123
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事遅れてすみません。^_^; 上記のサイトにアクセスして、インストールしました。 お金をかけたくなかったので、無料のものをダウンロードしました。 しかしながら、メールが見つかりません。とのことで、 回復は難しいようです。 でも、こういうこともできるんですね。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

「削除済みアイテム.dbx」から救出できればよいですが、ダメな場合は、そこに行く前に削除されたトレイを最適化されていなければ、「そのトレイ名.dbx」ファイルからeml(今、そのトレイの一覧にあるものを含む)に抽出できるかも知れません。 うまくemlに抽出できれば、ローカルフォルダに新規トレイを作成して、その一覧画面にドラッグ&ドロップして表示できれば、そのトレイ画面で当たってみるしかないですね。

elephant123
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。^_^; パソコンのことよく分からず、回答内容があまり理解できなかったんですが、 無料の回復ソフトを利用しても難しかったので、今回はあきらめます。 ご回答ありがとうございました。 もう少し、勉強してから、トライしてみます。"^_^"