冷却シートダイエットについて

解決済みの質問

冷却シートダイエットについて

TV見れなくて、ビデオにも録画してるつもりでいたら違うのが入っていて、情けないのですが、貼る場所を詳しく教えて頂けないでしょうか?ホームページを見たら、まだ更新されていないのか、ダメでした。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2003-07-02 00:04:22

連想キーワード:

QNo.590339

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

大体4枚を肩に片側2ずつはるようになっていました。
8枚の時はそのすぐ下の背中に張ってやっていました。

投稿日時 - 2003-07-02 00:07:06

お礼

早速ありがとうございます。
さらに質問ですが、肩のどの辺ですか?上ですか?(肩山?というのかわかりませんが)縦にひっつけて貼ればいいのでしょうか?
場所はそんなに気にしなくてもいいのでしょうか?
ご面倒でもよろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-07-02 00:17:56

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

>さらに質問ですが、肩のどの辺ですか?上ですか?(肩山?というのかわかりませんが)

肩山というのか私もわかりませんが肩の一番上の部分に張っていました。
実際にはそこまで厳密に貼る位置が重要なのではないと思います。

神経を刺激する点が肩から背中にかけてあるということですので。

投稿日時 - 2003-07-02 02:46:03

お礼

あまり、厳密にしなくても、大体の位置でいいんですね。早速実行してみます。
有り難うございます。

投稿日時 - 2003-07-02 08:59:41

ANo.3

ここでも質問が出てるみたいですよ~
参考までに・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=588639

投稿日時 - 2003-07-02 00:09:58

お礼

有り難うございます。そちらも見たのですが、場所が今ひとつわからなかったもので。(自分の理解不足かもしれませんが・・・)

投稿日時 - 2003-07-02 00:25:18

ANo.2

貼る場所は、左右の肩から背中に掛けて、4枚~6枚だったと思います。テレビでは、いわゆる肩こりのときに湿布を貼るような位置に左右2枚ずつ貼っていました。

投稿日時 - 2003-07-02 00:08:45

お礼

有り難うございます。肩こりの場所なんですね。場所がわからなかったものですから。

投稿日時 - 2003-07-02 00:22:18

あわせてチェックしたい
  • 光TVの録画について ...
  • TVニュースの著作権の事 ...
  • ケーブルTVの録画 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク