• 締切済み

困難を乗り越えた人の体験談が記載されたブログを探しています

困難を乗り越えた人の体験談が記載されたブログを探しています 実は自分自身が過去に絶望を乗り越えた経験をしました ◆因にこの絶望とは 自分が死ぬか生きること以外考えられない精神状態 (当然、親など家族事も) これは単純に越えられなければ自殺。越えれば生です。 しかし越えた時、生まれ変わった。自分が180度変わった。 と後に思うほどの変化を認識します これらは経験者しか理解出来ない事だと思います 因に今、共有者を探している理由は 乗り越えた年齢、内容また直後の意識についての研究の為です もう一度言いますが、探しているのはブログ等のURLで 本ではありませんので。 協力お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1
noname#144523
質問者

お礼

HPを見ました。 新しい発見は得られませんでしたが、メールをして見ますね お気持ち感謝ですm(__)m どうも、ありがとう。