• ベストアンサー

ホンダインテグラタイプR DC5 後期タイプ

ホンダインテグラタイプR DC5 後期タイプ 車の状態はノーマルですがマフラーのみを変更したいので質問しました 交換したいマフラーはスプーンN1マフラー テールのみ ↑を変更するなら中間パイプ(ノーマル)にそのまま問題なく付きますか?? 音は大きくなるでしょうか? よろしくお願いします。

• OTH
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのままつくと思いますが、音は相当大きくなると思います。 あと低回転のトルクがおちます。高回転はパワーアップします。

OTH
質問者

お礼

ありがとうございました