• ベストアンサー

ドコモ携帯の文字が突然小さくなった!

N210iを使用しています。 メールの画面で、文字が突然ちいさくなってしまいました。 今までどおり、メールの作成や、送信一覧や、受信一覧は通常通りの大きさなのですが、ひとつのメールを指定して開くと、ものすごーーーく小さな文字になってしまうのです通常の1/4くらいの大きさ。マニュアルを確認したのですが、なぜそうなったのか、それを解除する方法もわかりませんでした。ぜひ教えてください。。。。

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

↑   ← →  端末にこのようなボタン(?)がある    ↓   はずですので、「→」を長押しして        みてください。        元に戻ると思います。 ちなみに、逆の「←」を長押しすると、メールの表示文字が小さくなります。 

yuhta
質問者

お礼

ありがとうございました!なおりました!

その他の回答 (1)

• ilmari5
回答No.2

俺はN503なんですが、十字キーっていうのか分からないけど、左を押しっぱなしにすると文字が小さくなるんですよ。逆に右を押しっぱなしにすると大きくなりますよ。違ってたらスイマセン

yuhta
質問者

お礼

ありがとうございました!なおりました!