• ベストアンサー

エレキギター購入について

エレキギター購入について エレキギターの購入について質問です。 つい先日、使っていたギターのネックを折ってしまいました。 丁度いい機会なのでギターを新しく購入しようと思うのですが、お金があまりないのでとりあえず練習用に安いギターを購入しようかと思っています。 そこで質問なのですが、一万~二万程度のエレキギターでオススメはありますか? できればストラトタイプでお願いします。 今購入を考えているのはバッカスユニバースというメーカーの物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バッカスは材も作りも良いですね。 価格も安いしナイスチョイスだと思います。 国産メーカーであれば他にTOKAIも低価格ながら作りが良いと思います。 参考までにどうぞ。

taka_hiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TOKAIですか、検討してみます。