-PR-
解決
済み

沖縄のブルーシールアイスクリームを売ってるところを教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59021
  • 閲覧数158
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

私の住んでる所は,神奈川県です。この近辺で沖縄「ブルーシール」アイスクリームを買える所を教えて下さい。電話番号も一緒に教えていただければありがたいのですが。もしこのへんになかったら,沖縄のお店に頼んで買いたいのですが,そちらでも構いません。その他,あまりメジャーではないが,「美味しい」と評判のアイスクリーム屋さんがあったら教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

ブルーシールオンラインショップのURLです。
少ない量では購入できないようですが、ネット上で注文できるようです。

一度ご覧になられてみては?
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございます。早速のぞいて見ます。
投稿日時 - 2001-04-02 23:46:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

ご質問の趣旨とは異なることを最初にお詫び申し上げます。
もしdafundaさんが旅行で岡山へ来る機会があれば、ブルーシールアイスクリームを食べることができます。
岡山駅西口近辺に一軒あります。また倉敷市中庄駅から車で5分程度のボーリング場裏に一軒あります。なぜ岡山に2軒もブルーシールの店があるのか不思議ですが、沖縄大好きな私としては大満足です。
関係のない回答になっちゃいましたがお許しくださいね。
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

アリガトウございます。あいにく岡山に行く機会がたぶんないので・・・
もし行く事があったらそのお店に覗いて見たいと思います。
投稿日時 - 2001-04-02 23:48:33