• ベストアンサー

児玉 誉士夫の様な大物フィクサーになるには?

児玉 誉士夫の様な大物フィクサーになるには? 昔の児玉さんみたいな大物フィクサーになるには、何をすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

大物のフィクサーになる方法 「教養を高めること」 「社会経験を豊富にすること」 児玉誉士夫さんは、伝聞によれば、 戦時中から軍部必需品買い付け保管の仕事を請け負っていたから、要人にコネが多かった。 戦後スグにそれらの物資は隠匿物資にすることが出来た。 これ等を資本にすることによりのし上がった。 現在の平和な世相のもとでは、ヨッポド秀でた見識と、指導力が要ルヨ