• ベストアンサー

カップルルームのあるカラオケ店知ってますか?

はじめまして,実は最近,カップルカラオケなるものがあるらしいことを知ったのですが新宿とか渋谷あたりにもあるのでしょうか?是非行ってみたいです,ご存じの方がいたらお店や雰囲気など教えてください.

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

カップルルームかどうか?わかりませんが、渋谷の道玄坂のホテル街の手前に入り口に滝が流れているようなお店があるのですが、そこは実はカラオケとかがあるそういう場所でした。  TVのロケとかでも使った事があるみたいで、その滝のそばの石を踏むと門が現れてお店に入れます。  お店の中もおしゃれな感じで、カラオケルームの奥にダブルベットとかがあって、カップル向けのカラオケルームでした。  名前とか判らないけど、結構有名らしいですよ。