• 締切済み

ミシンの購入で悩んでます。主にデニムのリメイクや子供の通園バック、ちょ

ミシンの購入で悩んでます。主にデニムのリメイクや子供の通園バック、ちょっとした服を直したりにミシンが欲しいのですが何しろ不器用で初心者です。 オススメのミシン教えて下さい。出来れば3万円以下が良いです。

みんなの回答

回答No.1

ウチで使っているこれなんていかがでしょう? メーカー:ブラザー 品番: B-50 厚物も薄物も得意なミシンで操作も簡単で静かです。 他の方の「レビュー」での評価も上々なのでご検討ください(^^)

参考URL:
http://kakaku.com/item/21322010217/
wanwan_123
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみました。B500というやつですよね? フットペダルも便利そうです。 ありがとうございました。