• ベストアンサー

パソコンにDVD FLICKをダウンロードしてインターネット環境のない

パソコンにDVD FLICKをダウンロードしてインターネット環境のないところでDVDを作成することってできますか?

noname#126802
noname#126802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

できます。 しかし、そのソフトを理解しているならば問題はないのですが、 使い方のサイトなどを保存しておくことをお勧めします。 HELP等をみても英語でしょうからね。 たとえばこちら http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DVD_Flick.htm 一ページにまとまっているからこのページだけ保存しておけばいいとおもいます。 

その他の回答 (1)

• pal2005jp
回答No.1

DVD Flickは、フリーソフトですので、特にネット認証などは必要ないと思います。 素材としての動画ファイルと、DVD書き込み可能なドライブ付のPCがあれが出来ます。 ただ、結構重い作業ですので、自宅の環境で行ったほうがいいとは思います。