• 締切済み

小型ボートを購入しました。2分割式・ヤマハ シーパック10です。が、次

小型ボートを購入しました。2分割式・ヤマハ シーパック10です。が、次は船外機を・・・と思ったのですが、シーパック10が何馬力までの船外機を搭載可能なのかがわかりません。 また、船外機の2馬力以上を搭載しても、ボートは3m未満ですので、船検等は不要なんですよね? ご存知の方がおられましたら、教えてくださいめせ。

みんなの回答

• thorium90
回答No.1

もう少しで良いので、ご自身で調べた方が良いです。 自己責任が非常に強い分野です。